目指せグランドライン。

テーマ:
よるー。

ちょっとテンテコマイでブログが遅くなっちった。

ごめりんこ。

今日、横浜はね、夕方カミナリ様がすごかったんだよ。


でね、ネギちゃんとメル友したんだー。


その一部始終をご覧頂こう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ゆ「昨日ブログさぼったからエネルが怒ってる。」





ネギ「今日書けば許してやろう。ヤハハハハハ。」





ゆ「オレは神など恐れない。」








photo:01







ゆ「すぐにコレを引っ張り出してこれるオマエのセンスに脱帽。」





ネギ「まぁでも何巻かわかんないから5冊くらい読み回したけどね。」




いーだろー、ネギちゃんとメル友。







そーやってふざけた後は、今週末の現場に向けてリハーサル。

アゲでアゲぽよ。

楽しい二泊三日になりそうだよ。

全開で夏を持っていくよー。

長野and大阪の皆さま、一緒に楽しもうぜよ。



いい汗書いて、体調もチリバツ。
三人のグルーブもいい感じだよ。

いい感じに交じりあってる。



photo:02





そいじゃー会場で会いましょう。



バイッ


ゆ。

AD