3月31日は耳ぃ!の日

テーマ:
みんなー、



しょまきちやでグッド!



俺は言いたい。



今日の天気はなんやねんパンチ!



晴れたと思ったら一瞬にして曇り、



と思ったら急に雷がなりだし、



と思ったら土砂降り、



その10分後に快晴って、



おちょくっとんのか!!と思ったよDASH!



夜は相変わらず寒いしねぇ、、



さて!昨日ゆーくんも書いてたけど、俺たち兄弟は一週間ずれて生まれるっていうめんどくさい誕生日をもってるので、



俺もありがたいことにGRP編集長の"デキる女"マーサさんにいただきましたパー



ハンケチも余裕で使いこなせちゃうダンディズムバリバリのおとこになってくれってさ!
photo:01





こりゃ俺も男を磨かないとっていう遠回しな忠告だな、うむ。




しかし、地震の影響もあってマーサさんと会ったのも一ヶ月ぶりくらい、お元気そうでなによりでしたひらめき電球



まだまだ大変な状況だけど、こうやって少しずついろんな人の元気な顔をみんなが見れるようになっていけるといいね。



まずは日曜日、みんなの元気な顔を見せてくださいグッド!




そしてそこから一緒にみんなで被災地に向けて元気を発信しよう!




ちなみにゆーくんがプラネタリウムをいただいたカリスマプードルのママは俺にしょまきちタオルをくれたとってもナイスな方なんですが、




三男翔馬、昨日そんな感謝の気持ちをこめ!!









プードルみたいな頭にしました。




それも是非みにきてね笑



ではでは、



今日はこの辺で、



またぬぇんパー
AD