さよならさまー

テーマ:

みんなー!!



しょまきちだよーしょぼん



ん?



だってさぁ…



夏が終わる~しょぼん



逗子三サウンドPソンちゃん風に言うと、



なちゅが終わる~しょぼん



韓国って「つ」とか「づ」の発音がないから最初は言えないんだってさひらめき電球



ぢゅるいよ~



まぁ話がそれまくりましたが、その夏の終わりの切なさに勝てずに



海行きましたアップアップ



一人でね!!!!!!!!



さみしくなんかないし。



ピークに比べたら閑散としてたけど、まだまだ暑いせいかけっこうまだ人いたね合格
photo:01





今年の夏ライブやなんやかんやでお世話になったエフヨコさんの海の家も横目に134バイクでひた走り、



人もあまりいないビーチへ自転車



とりあえず天気いい日の海って綺麗すぐるよなぁアップ
photo:02




考え事する時には海眺めんのが1番合格



あまりに広くて壮大な海に比べたら自分の考えてることはなんてちっぽけなんだろって気分になれるからね富士山



みんなもそんな気分になったら自分の好きな自然の景色眺めるといい気持ちだよアップアップ



もちろん湘南の海きてくれてもいいしねにひひ


その心の故郷をいつまでも残すために、絶対ゴミは持ち帰ってくださいパー



毎年の九月から朝海岸を掃除する人達がいなくても綺麗であることを願ってますDASH!



その気持ちさえあれば



海はみんなのもんやでグッド!



うん、綺麗にまとまった笑



お後がよろしいようでクラッカー


ではでは八月の締めはそんな感じです!!


んじゃ、



またぬぇり~パー
AD