【受講生の感想】マタニティ妊婦整体セラピスト認定講座 | ★変身ビューティセラピスト★ずしママが伝授、かわいい意識医学を使って生まれ変わる法則

★変身ビューティセラピスト★ずしママが伝授、かわいい意識医学を使って生まれ変わる法則

整体・鍼灸・リンパマッサージ・メンタル心理・スピリチュアルのマスターセラピストが、あなたの心の闇・カラダの痛みを解放し、
キラキラ輝き、世界を変える女性に変身させます!!

 

海外で通訳のお仕事をされているMさんが
ヨーロッパの子育てで苦しんでいるママたちを

元気になってもらいたいと

マタニティ整体セラピスト認定講座を受けられました。

子育てで苦しむ女性の痛みや悩みが

 

ヨーロッパからも少しずつ減っていくのが楽しみです。

 

---------受講生の声---------

 

 整体はすでに取得して習っていましたが、

 

妊婦さんへの細かい対応、言葉かけ、

対応などを教えてもらったので不安が解消されました。

 

  マタニティ整体で一番大切なことは

妊婦さんが施術が終わった後に体だけでなく

心も楽になったと思ってもらえるには

どうしたらいいか?

 

たくさんのアドバイスの中から見えてきました。

ありがとうございました。

 

 

名前:M.R.
海外在住50代女性、主婦、異文化通訳士

 

-------------------------