泥んこ♪

テーマ:
お久しぶりです



毎日暑くて、節電の為
いろんな場所で涼んでましたにひひチョキ





今日、幼稚園で泥んこプールっていうのがあったので
パパと一緒に見に行ってきましたラブラブ





畑の一カ所に大きい泥んこプールを作って
みんな真っ黒けになって入ってましたにひひ音符音符






王子2人の子育て日記♪-110712_1038~01.jpg






パパがいるのがわかった途端、
プールから出てきちゃって…モジモジあせるあせる





はぁダウンダウンダウン
もっとキャーキャーしてるとこ見にきたのにぃショック!




でも楽しく過ごしてる姿が見れたので
ママも楽しめましたにひひラブラブラブラブ




AD

週末♪♪

テーマ:
こんにちは

今日も暑いですね~晴れ



週末旦那が仕事でいなかったし、
家にいたくなくて実家に帰りましたにひひチョキドキドキ




土曜日は高校の時の友達に久しぶりに会ってきましたぁ音符



なかなか会えなかったから
久々に会うと話が止まらなくてしゃべりまくっちゃったドキドキ


長男と同い年の子供がいるから、子供達もワイワイ楽しかったみたいドキドキドキドキドキドキドキドキ





王子2人の子育て日記♪-110702_1556~01.jpg





チビにお祝いまでくれてドキドキ
ありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
本当に大好きな親友2人ですにひひ






そして日曜日音符
ちょうど晴れ晴れてほしくなかったので
曇り空の中、楽しみにしていた
キラキラおいも掘りキラキラしてきましたにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






王子2人の子育て日記♪-110703_1620~01.jpg






種植えもやったから、
ちゃんと最後までやりきりたくて頑張りましたドキドキ





王子2人の子育て日記♪-110703_1622~01.jpg


王子2人の子育て日記♪-110703_1621~01.jpg




夢中でやったら夕方になったので
シャワーを浴びて、
採りたての野菜を食べて帰ってきましたにひひ音符音符音符



やっぱり実家はサイコーアップアップアップ

こうやって親の為に何かしてあげたいって思ったら
どんどん実家に帰る事にしたにひひ




また行こうドキドキ

リフレッシュできたし
負けないで頑張るぞ




AD

いただきもの☆

テーマ:
昨日から7月に入り、
何かと節電で暑さとの戦いでもありますあせるあせる




暑いのは苦手だけど
山梨といえば、果物の国ラブラブ



美味しい果物がぞくぞく出てくるんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





もう時期は終わっちゃうけど、ママ友のゆかりちゃんから美味しいさくらんぼさくらんぼを頂きましたドキドキドキドキ





王子2人の子育て日記♪-110630_1535~01.jpg




美味しくってペロッと食べちゃいましたラブラブアップアップ




そして
パパが桃を貰って来てくれましたドキドキ






王子2人の子育て日記♪-110701_0625~01.jpg





甘くて美味しかったぁ~ラブラブ


御馳走様でしたにひひドキドキドキドキドキドキ


AD