GOING MY WAYでいいよね!

テーマ:
すっかり更新も不定期となりダウン
コメ返しもタイミングよく出来なくてスンマソン汗
創業以来土日もたまにしか休んでないのですがエルモなんとか、い、い、いきています。
大変なのかもしんないすけど、気分は上々股間もモッコリお酒はマッコリ頑張っているんでしょうか?
そうそうひょんなことからサイババーエージェントさんとも我が社取引させていただくことになりましてアザース恋の矢恋の矢
これもアメブロの取り持つ縁ってやつでしょか?
『儲けられなくてもいい。可愛い女子社員さんとコンパさえ出来ればにひひ
その際は中出し達矢先生とリーさんにも集合かけますのでよろしこお願いしますクラッカー


そんな日々の合間を縫って先日はいとこのバンドのライブ観て来ました。

中学のころアチキが洋楽の道に引き込んでからかれこれ十数年。メジャーデビューを果たし某アイドル歌手らに曲提供などそれなりのキャリアを持ついとこの最新プロジェクトです。
そんなに期待してないで軽い気持ちで行ったんですけど予想以上に良かったっす。
十代のころからずっとぶれずにミュージシャンしてる彼になんか最近欠けがちな勇気をもらった気がしました。間もなくブレイクか?!

こちらで試聴できます。
「深いキオク」「Wonder World」あたりはUKロックファンにもいけるかな?

たしかな手 ‐ Hi-Endorphin




映像はMyspaceの方が綺麗だなぁ



        kaori



        
        
AD

コメント(41)