どうもおひさしブリックスエルモ


じゃなかった


おひさしブリーフにひひ


パンツの中は蒸れてますが投資スタンスはブレていないつもりの今日このごろ


皆さんいかがお過ごしでしょか。


あんま更新しないと更新の止まった樹海ブログとして取り上げられそうなのでムンクの叫びたまには更新しマッスル走る人


基本的なスタンスは変わりなしおでいます。半年前ほどのブログで年内にもアメリコ利下げ開始だろと予想してきましたが、さすがにどこかのKYな国と違って動いてきますね。そんで今回はこういった金融危機が、1987年で言えばその後の日本のバブル1997年で言えばその後のITバブルのような泡現象をどこで起こすのかっていうところ。(いまだ半信半疑ですが)

ジャポンはもう属国ですから当時の力はないでしょう、やっぱチャイナじゃん!ネシアじゃん!ってことでアメリコなどへの輸出関連銘柄を避けてここらへんの内需銘柄を前から摘んできました。まあ少し早すぎでしたがまあ当たらずとも遠からずといったところでしょうか?早漏なのは若さの証拠ってことでチョキ


日本株はテンポーさんメインにほかチョロチョロって程度。

テンポーさんはリンク犬の数店舗がSC内にあり許可された業態でなければ転用できず少し委託先の決定に時間がかかっているようです。そうそう某掲示板で何度もここ晒されたようですが、正式名称でこの銘柄を呼んでないんでそれぐらい察知してくださいよKY過ぎますw中の人に見られたら恥ずかしいので削っておきました。あしからずカゼ


株式関連のサイトも英語・中国語・マレー語のものを見ることのほうが多く、時間もあまり取れないので日本株には疎い昨今でごじゃります。


【今日のBGM】


IF YOU ARE PASSING BY THAT WAY / GODIEGO (映画「青春の殺人者」OP)


もう30年も前の映画ですが、今週末より早稲田松竹で上映されるようです。この当時のゴダイゴはいいですよね。



AD

コメント(19)