overthetwelve




このあいだ地下鉄の階段を上がってくと、


先を行くギャルのパンツの穴から時代が見えた・・・


ような気がしますw





こなさん、みんばんは。

アパ カバー(Apa khabar?) おげんこですか?



パンツ佐藤です。



全日本ブリーフ連盟会長のアニキが最新ブリーフ事情についてアップされています。
全日本ブリーフ連盟海外事業部調査課染み付きという肩書きを持つアチキとしてはT-BACKじゃなかったwもといTB記事を書いておかなくてはなりません。



「パンツの穴から景気が見える」

またふざけたこと言いやがってとお思いのみなさん。パンツ佐藤をバカにしてませんか?アチキは大マジですよ。

「パンツは景気の遅行指標です。」 (また言ってしまったorz)

景気が悪いと男は見えないところに金をかけられないものです。
バブル崩壊後の90年代、男達はブリーフはユニクロ3枚セットで済まし、ネクタイも新橋の高架下1本1000円で誤魔化してきました。景気が仄かに良くなってきても哀しいことに家計には優先順位というものがあります。給料に余裕が出てくるとまず奥さんのシミーズが買い替えの対象になります。次に子供達のブリーフ。巡り巡ってお父さんのブリーフに金をかけるようになるのは最後の最後、景気の絶頂期、これからピークアウトして下降するって時が多いのです。

カリスマ下着評論家として最新の流行をおってみましょう。

OVER THE TWELVE

合言葉は“男の勝負下着” 
下着のみを展開する国内ブランドです。知らなかった方はヤバいです。遅れてます。渋谷円山町でナンパしても成功しません。

人気アイテムをいくつか紹介します。

I'm CHERRY 

なにを隠そうアチキの愛用品です。(Dカップ以上の方は特注となりますw)
無名塾 株童貞講座メンバーの方にお勧めします。証券会社OLの対応ががぜん変わってきますw


NICE なUNDERWEAR

ナイス村西監督が愛用されています。  とってもナイスですね。

イージーライダー

女の子には穿かせないでください。危険です。(分かる人だけ笑ってくださいw)

チラリズム PRINT

まだまだ毎朝元気に“STAND UP”してしまうお若いあなたにお勧めです。
赤のLサイズはアチキが買占めますた。マグナムなもんでw


こんな感じで1枚5000~6000円はするパンツが売れる昨今ですが、オジサン向けに
OVER THE FIFTY なんていうもんが出てきた時に景気はピークアウトすること間違いないそうですw 持ち株はその前に売りぬいて下さい。

なおこの“OVER THE TWELVE”ですが、着用してるとあら不思議平常時で12CM以上になってるとかなってないとか。

お試しあれ~w

(しかし↑に貼ったZOZOTOWNの充実っぷりは凄いね。サイバー全然敵わないんじゃない?あのメンズ古着オークションの月商をハゲしく知りたいところだよ)