ちょいデカプー《ずんだ》と光ちゃんが宇宙一だぁいすっき☆

『ずんだ』の成長記録☆2010年度認定《日本ペットモデル協会》の専属モデルになりましたU^エ^Uよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

2006年1月5日生まれケーキずんだとHiro☆のまいにち日記U^ェ^U     
  

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

      

   


$ちょいデカプー『ずんだ』とHiro☆のまいにち-DSC_0559.jpg


アメンバーさまは直接繋がりのある方限定とさせていただいてます

申請してくださる皆様ごめんなさい(。-人-。)



読者さまについては大歓迎です☆★

   



ひとつひとつの出会いを大切に・・・

いつもありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




※拡散のお願い
 




1日も早くご家族のもとへ『ハヤテ』くんが帰れるよう皆様のご協力をお願いします




テーマ:

…ってどうやってストレス解消してる?

最近、モヤモヤする事が多くてやんなっちゃうよぉ




もし、ずんだがいなかったらとっくに大爆発してるかも


Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。