あおざいずんこ | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


あちらの写真館で撮影してきましたー☆
あともう1着選べて写真6枚印刷で
US35。やすいなー☆
さくさく着替えてメイクとヘアやってもらって
ポーズ指導のもと撮影して
1時間もかからなかったと思います。
周りからも「誰?」の声が多く絶賛(?)されてます。
良い記念になりまつた☆


さてさて忙しい年始スタートとなってます。
新しい仕事を受けてまして、こちらに集中なぅです。
「Facebook見ました。依頼したい仕事があります」
てな感じで企業様から依頼受けたのですが、
あのFacebookに記載されてるずんこ絵だけで
どんな依頼が来るのかミステリーでしょうがなかったです。
https://www.facebook.com/Zunkozunko?ref=hl

内容は公開できませんが、大変興味深く
徹夜作業も苦にならないほど描くのが楽しいくお仕事です☆
今後も発注してくれるとのことで嬉しくてしょうがない☆
とりあえずひと段落したら湯の森温泉へGOだ!


本年もどうかよろしくお願いします☆