ずんこ。の冒険~乳がん奮闘記。~

2011年初夏手前、25歳にして乳がんを宣告される。・・・も、元気に過ごしていこうという自分の気持ちとともに、日々変わる色んな事を残していけたらって思う・・はちゃめちゃ日記です(w 同じ立場の人もそうじゃない人も一緒にブログやっていけたらっておもいます。


☆ランキングに登録していますヽ(=´▽`=)ノ
よかったら記事の下にランキングボタンありますので、
ワンクリックしていただけたらありがたいです。

☆ツイッターをやってます。日々日常をただつぶやいているだけですが・・
私のオバカッぷりをより感じられるかもしれません(爆

ID:zunkonokoです。フォローお待ちしてます(w

テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本当に・・・
本当にお久しぶりです(*´∀`*)

皆さんお元気にされてましたか??

というか・・・皆さん、私のこと忘れてませんか゚(゚´Д`゚)゚(コラ


ってことで。
私は元気に過ごしております。


気づけば年があけているじゃないかΣ(゚Д゚|||)

今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
いい年にしましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


この4ヶ月程??
何をしていたかというと・・

しっかり病院には通院をしております。
ハーセプチンは昨年12月に終了し、今は治験とリュープリンです。
右腕が仕事復帰してからよく使うからかなのか、
それとも私が右腕を下にしてよく寝ているのが原因なのか(コラ
大分、だるくなり・・あんまり腕も上がらなかったり(ぉ

そして、美容院にも一回行きましたよ◎
最初はね、前髪短すぎて、「すがこ」って会社では言われてたんだけどorz
(理由は皆さんかんがえよー)
大分伸びてきまして。
先日、会社の新年会だったんだけど、1年も休んでると、2年あってない人とかざらにいて、
しかも、なんで休んだか結構知らない人が多いから(爆

「あ、黒にもどしたんですねー」とか

「だいぶきったんですねー」とか言われておりました。

ちょいくせっ毛が気になる程度ですが、もうこのまま染めずにいってやろうかとさえ思ってます(爆

あとは・・・
先生に好きなことを好きなだけと、
ストレスをためないようにってことで・・・

酒飲んでるなぁ(ぉぃ
そんな頻繁じゃないけれど、外で飲む機会が前に比べると多くなったともいます。
といっても月に2回あったらいいほうやけど・・
でも気兼ねなく飲む。
喋る、笑う。
いい薬だと思います◎

あとはなんだろうなぁ。
ベースを始めてみたり、
愛車を手放し、一応妹のクルマを拝借していたり(ぉ
引越しをしました。
家族ごと都会に引越しをしてきて、今まで通勤に1時間ちょいかかってたのが・・・

15分(`・ω・´)

近いって素敵です。遊びに行くにも便利な場所です。


・・・と、長々わかりずらく書いちゃいましたが(;´Д`)

仕事には復帰して、行ってますよ(`・ω・´)

同じ役職・ポジションで戻していただいたことにまず感謝なのですが、
1年のブランクはしんどいかなぁって最初はやっぱり不安に思ってたわけです。

・・・案外いけるもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、体力低下は否めず、右腕がうまいこと動かんこともしばしばあるけれど、
働けることに感謝かなぁっておもいます。

だって、復帰最初の給料明細をもらった時に事務所で泣いちゃったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(コラ
なんか感動しすぎて(w

そんな今は、
バテ気味ですが(ぉ
うまいことバランスを保って生活をしています。

年末はFLOWサンのカウントダウンいったし(*´∀`*)
(体調不良で全然あかんかったけどorz

休みもあちこちでかけてるし、

私のざっくばらんな生活は続いております。

そりゃぁ、不安におもうこともいっぱいあるけど、
悔いなくやりたいことをやろうとおもいます◎

あさっては病院なので、ちゃんと日常ブログ書き始めようかなぁ。

なんか、引越ししたときになかなかネット工事が進まなくって、
PCから離れたきり全然できてなかったから(ォィ

これからもこっそり書くので、
がっつり見に来てください(b´∀`)ネッ!(w



1日ワンクリお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
AD
いいね!(8)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりです(爆

結局、書きたいこといっぱいあるものの書かずに
9月を迎えてしまいました(;´Д`)

でも書いときたいのでそのうち・・書きます(ォィ

夏はバーベキュー行ったりとかライブ三昧だったりとか、
そのほか色々。
とっても楽しい8月を過ごしておりました◎

そして、今日は治験の定期検査(マンモ・CT・骨シンチ)を行って、
今日その結果を聞きに行ったら、
(まぁ・・・治験もあったことに行ってから気づいたんだけどorz

術後今のところ異常なしでした(*´∀`*)

さぁ、このまま元気に過ごすぞー!ってことで。


9月1日から元の職場に復帰いたしました。

まだ3日しかいってませんが(;´Д`)
連日残業続きな、1年前の生活に戻っております。

戻る前は、変わってることいっぱいあるんちゃうかなぁとか
思ってて結構不安なことだらけだったんだけど、
いざ戻ってみると・・・


案外覚えてる自分を褒めてあげたいです(コラ

というか、細かいところは変わっていても大まかには何も変わってないので、
6年やってきたことは抜けてなかったみたいです(苦笑

気づけば部下も減ったり増えたり(ォ

取引先のお客様や、他店舗の方からおめでとう電話を頂いたりとか
ちょこっと嬉しかったです。

今月いっぱいは空白の1年を取り戻し月間のため、
今のところは受け持ちとかないので、ゆっくり勘を取り戻そうと思います。

とかいいつつ・・・昨日は月末処理で追われて疲れ切ってたんだけどorz


でもこれからは体調第一。無理は禁物でやっていくつもりです。
ストレスはためない。
仕事もちゃんと分担する。
してもらうために部下に指導をしっかりと・・。

そんな感じで、余裕を持って働こうと思います。

とかいいつつ、私もまだまだなので、もう一回一から頑張ろうと思います。
やりすぎない程度に(笑
なんだかんだいって、やっぱり楽しいみたいです。私(w



ただただ、言えることは。

乳がんになってから1年。

元の生活に戻られたことに感謝。

そして、この生活を続けていけるように、
しっかり体調管理して、
病院もしっかり通院して。

”完治”

って言える日が来たらいいなぁって思います。
いや、言える日を迎えます◎


さぁー。
明日も早いしぼちぼち寝ましょう♪
おやすみなさい(*´∀`*)


1日ワンクリお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ホントお久しぶりです(;´Д`)

何をしてたかというと・・・。

もう遊びほうけてました(コラ

またちょこちょこまとめ日記書いていきますorz

皆さん、私のこと忘れないでね゚(゚´Д`゚)゚(ぇ


ということで。
本日8月7日で・・

無事に27歳を迎えました(*´∀`*)

昨年は本当に・・
怒涛でした(;´Д`)


26歳を迎える間に乳がんを告知され、
誕生日を迎えた二日後から抗がん剤治療が始まり・・。

9月には休職をし、治療に専念し、
手術して放射線治療が終わり・・

早いもので1年が経ちました。

気づけば早かったです。
あっという間・・やったかな(ぇ


やってる時は長く感じたんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

本当に本当に26歳という1年間は良くも悪くも内容が濃すぎた1年でした。

一生忘れることはないとおもいます(苦笑

1年前の誕生日は、
来年、同じように誕生日を迎えられるんやろうかとか、
その前に、この先大丈夫かとか、
大丈夫、大丈夫と言い聞かせていたものの
不安との戦いでした。

でも、無事に今のところの行程をクリアして
今こうやって元気に1年後を迎えることができました。

これも、皆さんの暖かい声や、
いつも同じように接してくれてた友達がいたからです。

本当にありがとう。


26歳のときの誕生日の時に
元気になったらあれをする、これをする。
するんやろ??っていってくれる人が沢山いました。

無事にライブも沢山いけるようになったし、
野球もできるようになった。

当然、右腕に負担をかけたらダメなので制限だってあるけれど、
今まで治療中できなかったことを少しずつできるようになりました。

そして、ついに来月には仕事に戻ります。

きっと仕事に戻ったら大変になるんやろうけど(苦笑

また一から色々なことをスタートできることに感謝です。


これから先、完治に向けてまだまだ長い年月があるけれど・・。
再発しないようにまずは1年。

28歳の誕生日を今日と同じく笑顔で迎えられるように
頑張ります。


27歳からの始まる日々は
私のある意味第二の人生スタートです♪

8月7日で27歳。何かいいじゃないですか。7っていうのがw

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


1日ワンクリお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
AD
いいね!(0)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。