レディス・ディに 映画 みてきたさー


「ステップ アップ」  ← ポチッとな

                            HPへ飛ぶジョ。


             ステップアップ

よくある、青春ドラマですけど。

好きだなー。 微笑ましい‥


ダメダメ 高校生と

お嬢様‥


設定が 少女漫画チックで いい!


チャニング君(ダメダメ高校生)は、ちょっと駄目ップリが弱いかと思ったが‥

そうでもなかったな。


体つきが いいよ。

ダンサー!ってのがにじみ出てて‥

動きもなめらかで みいってしまふ。


だけんど、もちっと 「ワル」 が出てたらエエナー。


お嬢の ジェナちゃん。

ダンスがキュートラブラブ


ずっと、ジャネット・ジャクソンとかのバックダンサーをしてたんだって。

バレエな動き‥というよりも 

ジャズ‥ ヒップホップジャズが得意そう‥



少女漫画‥

好きなら  はまる ストーリーかな。うん。



なんだかね。

こうゆう映画みると 


    いろいろ ガンバローグー
  

‥とプラスのエネルギーをもらえるよ。 




AD