みなさんこんばんはーーーーーー!!!!

 

家に帰るとまずはPCの前に座り込み、Twitterをチェックしてジュンスの素敵画像をガンガンPCに保存するのが日課になっているずんだです!!!

 

アルバム「XIGNATURE」が発売された後も、連日新しいジュンスの動画やらサジンやらがアップされて!!

 

もはや濡れ手で粟(←?)状態ーーーーーー♡♡

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

 

シアペンずんだ、我が世の春を謳歌中♡♡

 

 

ちなみにこれは、ずんだのPCの「ジュンスフォルダ」の様子です ↓

 

 

こんなふうにマニアックに分類したフォルダが山ほどありまして。

おそらく、全部で数百枚(いや、もう一ケタ上かもww)の画像が保存されております♡

 

では、これらの中でも特にマニアックな名前の付けられたフォルダ(笑)の画像をいくつかご紹介します。

 

【はだかジュンス】(←直球)

 

 

 

【背中ジュンス】

 

 

 

【通信ジュンス】(←この意味、シアペンなら分かって頂けますよね?)

 

 

↑このサジンを「通信ジュンス」カテゴリに保存してる人は私だけでしょうww

ジュンスが斜め上を向いていると、どーーーしても「通信」してるよう見えるんですwwww

 

 

 

【こどもジュンス】

 

 

↑ この写真、ハングルで名前が書いてありますが、読めなくっても一瞬でどちらがジュンスか分かりますよね?!

赤ちゃんの時からジュンスはプリケツだった!!

・・・ってことを証明してくれる貴重なサジンです!!!!!

 

 

【手とジュンス】

 

 

↑ このアゲモリのジュンスは、特にお気に入りの画像です。

長い間、ブログのアイコンにしてました。

 

 

 

↑こんな風に、顔に手を添えたポーズのサジンばかりを集めたフォルダですwww

どんだけマニアックwwwwww

 

以上、ごくごくごくごくごく一部だけですが、私のジュンス愛炸裂画像コレクション「マニアカテゴリ編」をお伝えしました!!!!

 

 

 

 

 

・・・・というわけで。

というわけで、早速「ショーケースの感想」(後編)をお伝えします☆

 

(前編)では、ショーケースの曲順に感想を書いていったので、その続きから始めます。

ショーケース直後、最高にテンションが高まったところでtweetしたものを引用しながら書いていきます

アカウント @zunda1215

青文字が、私のtweetです。

 

 

 

<今回の内容>

 

4、Rock the World  
5、How Can I love you

6、終わりに

 

 


4、Rock the World

 

 

遂にきましたーーーーーーーーーーー!!!!

アルバムのタイトル曲、「Rock the World」です!! 

 

 

 

こここここここ、この動画、センター位置からの定点カメラなんですよ!!!!

このショーケースの生放送の時もそうなんですけど、結構カメラワークが寄ったり~引いたり~あっちいったり~こっちきたり~~と、激しく動きますよね?

まあそれはそれで、いろんな角度からジュンスを愛でることができるのでいいんです。

 

でも、こういう定点から、しかも真正面からの全身が捉えられてる映像って、ダンスの全体像が分かるし、何よりもジュンスのダンスがいーーーかーーーにーーー素晴らしいか美しいか最高か完璧かがはっきり分かるんです!!

 

だから私、定点カメラの映像が大好きなんですよーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

こういう映像って、公式のものでは、たまにアップされるダンスの練習動画以外にはなかったですよね?

(ファンカム動画はほとんど定点ですがwww)

だから私嬉しくって、この動画をホントーーに延々延々リピってみています♪

 

正面からじゃない映像のものも貼り付けておきますね♪

 

 

 

このジュンスのパフォーマンスを見た直後の私のtweetはこれです。

 

 

「ROCK THE WORLD」のダンスは本当に素晴らしかった。シンプルな衣装だからこそ、ジュンスの動きの美しさが際立った。MVの時よりも更に細く見えたが、痩せたというより絞り込んでいる印象。その筋肉美に感嘆する。さながら美しい獣か。

 

 

すみませんwwwww

なんかオチが欲しくて馬の画像入れてみましたwwwwwwww

 

 

tweetの中でも「美しい獣」って書いてますけど、ジュンスのダンスがあまりにもしなやかで、美しくって、まるで野性の動物のように感じたんですよね。

 

あーーーーーーーーーーー♡♡♡

このダンスをもうすぐ生で見られるだなんて!!!!!!!

 

ジュンスーーーーーーーーーーーーーー!!!!

大好きな早く君に逢いたいーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

 

 

日本で待ってるからねーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

(↑ ソウルコンに参戦しないことをここでカミングアウトwwww)

 

 

5、How Can I love you

 

 

 

もうねあのね・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

この曲を歌っているときのジュンスの表情(号泣)

 

歌が素晴らしいのは言うまでもないんですが、なんていうかとにかく歌っているときの表情がいいんですよ・・・・・・・・(感涙)

 

 

「How Can I Love You」を歌っているジュンスの、あの慈愛に満ちた表情は何なんだろう?まるで菩薩のようだ(涙)

 

 

 

やっぱりオチが欲しくて、仏像の画像貼っちゃいましたwwwwwww

 

この仏像は、私が日本にある菩薩像の中で最も好きな「弥勒菩薩半跏思惟像」(広隆寺)です♡

 

実は高校生のころの私は、イマドキ風に言うと「仏像女子」だったんですよー。

とにかくいろんな仏像の写真を見るのが好きで、日本史の時間の9割は(←)資料集の仏像写真をうっとり眺めて過ごしてました♡♡(←てかどーでもいいネタすぎるwww)

 

単純に美術品としての仏像が好きなので、その歴史的背景とか宗教的な意味とか全く理解してませんスミマセン!!

 

 

 

6、終わりに

 

 

今回のショーケースを見て感じたこと。

 

わずか30分のステージで慈愛に満ちた菩薩になったり美しい獣になったり天使になったりするジュンスはやっぱりマトリョーシカ人形じゃないかと思う。

 

 

 

素敵なジュンスの中に可愛いジュンスが入ってて、その中にカッコイイジュンスが入ってて、その中に菩薩の様なジュンスが入ってて、その中にエロイジュンスが入ってて、その中にセクシーなジュンスが入ってて

(↑ 以下略www)

 

 

 

そして、ショーケースを観終わった後の私はどうなったかというと。

 

 

 

ショーケース終わって、萌え死んだ私。

遂に天使がお迎えに来てくれたようだ。

 

 

↑フランダースの犬最終回より引用ww

 

 

 

 

というわけで、ショーケースの感想を〆ます!!

 

今週末にはもうソウルコンだなんて、テンション上がりますねーーーー↑↑

ソウルに行かれる方、楽しできてくださいねーーーーーー♡♡

 

今日も長文にお付き合いくださりありがとうございました!!

 

 

 

<お知らせ>

 

勇魚さんのブログ 「ジュンスとワインの備忘録」が、当ブログの記事を紹介してくださいました!!

ありがとうございましたーーー♡♡

 

タイトル『ゆちょくんお誕生日おめでとう その弐】

URL:http://ameblo.jp/tugiisa/entry-12167174794.html

↑よかったら観に行ってみてください♡

 

 

 

 

☆ Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
  どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
  アカウント @zunda1215


 
JYJブログ花咲けプロジェクト参加中♡

みなさま、いつもFC2ブログランキングの応援ぽちをありがとうございます♡