シー ずん♪

CATNAPさんから推定7歳で我が家に幸せを運んで来てくれた、おっとりずんと
保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会から我が家のひまわり娘になってくれた莉音(りのん)の
日々のあれこれ。ずんがお星さまになって、Angel'sTaleさんから新しいお兄ちゃんもんが加わりました。


テーマ:
我が家の姫様。
成犬譲渡の会の皆さんに繁殖屋からレスキューして頂いて
我が家に来てもうすぐ四年になります。
{B6446298-140E-4584-BD10-93E99831BB9C}

繁殖屋からのレスキューだったからか、
頂いた資料に生年月日と
繁殖場でつけられた名前がありました。

2007年4月20日  名前  しず  ♀


正しいのであれば、
我が家の愛娘は10回目のお誕生日を迎えました。

{0EF229DC-2736-41E0-9861-207DEB5FAE38}

レスキューして頂き
仮母さんに  キラキラなお名前 「莉音」を頂いて
我が家で、元気に楽しく過ごしています。

当初は家庭で飼われていなかったせいか
おトイレは完璧なのに抱かさり方も解らない子でしたが
今では、抱っこ大好き

{97819241-0023-46E5-9269-53854BBCEE69}
むぅちゃんママさんに抱っこのりのん。


心臓が悪いのにお家の中ではお転婆で
冷や冷やする事もありますが
その嬉しそうな様子に
私達も幸せをてんこ盛りで貰っています。

大好きなずん兄ちゃんとのお別れを乗り越えて
新しいもん兄ちゃんと言う子分⁉︎が出来て
元気になった莉音。

{B4B2CEBD-7947-4CD8-9AA9-0AD411DD0CE5}
あたちが一番なの‼︎(^^;)


愛嬌たっぷりの肝っ玉母さんの様な
莉音に私達もメロメロです(笑)


心臓は悪いけれど、上手く付き合って
初代もも太郎兄ちゃんみたいに元気で長生きしようね。

{6D829752-9854-460E-BA64-3B189CAE6959}



大好きな 大切な 莉音
心からお誕生日おめでとう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。