無印のフィットするソファ

テーマ:

こないだの無印良品週間に購入した体にFITするソファ。



買って良かったです♪



目指せ!ずんのシンプルライフ♪

今は黒のテーブルを戻してそこで座ってパソコンしてます^^

(エアコン入れた場合、ココが一番涼しいので。)



これ、ひとつ難点が…。



一度座ったり寝たりすると何もしたくなくなりますaya

だらーっとしてたら次起き上がる時に体がアリ地獄のように沈んで起きあがるのにかなりの労力が必要ですあせる


なので我が家では「人(ずん)をダメにするソファ」と呼んでいますaya


もうね、気持ち良過ぎて離れたくありません(笑)




娘もこんなカンジでくつろいでます^^


目指せ!ずんのシンプルライフ♪


私の場合は…もっとだらーっとしてます^^;

ブログでは晒せませんあせ





予告してたIKEAネタじゃなくてごめんなさい。

今回も買ってきたものが少ないですが、

まだ写真すら撮ってないので…しばらくお待ちいただけると嬉しいです^^


だれも待ってないって!?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村

ランキングに参加しています。

良かったらぽちっとお願いします。



AD

コメント(2)