zoomの視線

日常や気になったことを中心に、色々書いていければと思っています

気になったことや日常のことなどを書いていくつもりです




たまに週刊ジャンプなどマンガの感想っぽい文章を発売の1週間後くらいに書いたり


テレビ番組の感想っぽい文章を数日後に書くようにしてます。(ネタバレといえばネタバレかも?)




書き方は色々と試行錯誤中




日付の間隔があまりないので「更新頻度が高いね」といわれたりすることもありますが、


ただ単にたまに少しずつ下書き保存しておいて、


それが結構たまってから数日分(2~3日分くらいの時もあれば、10日以上のときもある)をすこしずつ修正して更新してるだけです^^




なので10日以上前の内容の記事を更新してるときもあります^^




つまり更新が溜まってる状態になる場合もあります。





テーマ:
録画してた8月12日放送の昆虫すごいぜの特別編の感想とか



タガメに対する意気込みとかが色々とすごかったな~


また近いうちに新作とかやったりするのかな?^^


なんて思ってたら10月にも放送が


その感想はいつになるかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
録画してた8月7日から12日までのひよっこの感想とか



お父さんの実が帰ってみたいという気持ちになって、
鈴子さんたちも賛同してくれて帰ってたな~


バス降りてから1時間も歩くのか^ ^


田植えをするということになったけど、
あの雨の中でバイクで猛スピードでくる宗男さんがすごいな~^^


あと愛子さんは寝言じゃなくて寝歌になるんだな(笑)



8月14日以降の予告はクイズ形式だったな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
録画してた8月7日から11日までのやすらぎの郷の感想とか



マロと松岡さんが結婚しようとして、
松岡さんのお父さんが来てたけど、
挨拶しないでほぼ賭け麻雀してるだけだったな~^ ^


あとナレーションで謝ってる感じだったな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
録画してた8月7日放送のコードブルーの感想とか



今回は新フライトナースの雪村の心構えとかが少しずつ変わって行く感じを描いてたな~


緋山が気になってた人は奥さんがいたってことで、
緋山が苦しんで行く感じになるのかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
録画してた8月の5日放送のふたりのキャンバスの感想とか



戦争体験者の方の記憶を絵に描きたい女性と、
協力する戦争体験者の方の交流などが描かれてた話だったな

主な出演者が近藤正臣さんと小芝風花さんだったので、
あさが来たではお祖父ちゃんと孫娘だったな~


描かれた絵はちゃんと映らなかったのと、
「記憶とは違うけど、これでいい」という感じでドラマは終わってたな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
録画してた7月の31日から8月の5日までのひよっこの感想とか



暗い気持ちのまま実さんと再会して歩いてたけど、
たぬきとかラクダに似てるってことで、笑顔になったりしてたな~^ ^


いろんな人にみね子は心配されてて、
普段は三目の五目チャーハンとかサンドイッチとか色々出てきてたな~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
録画してた8月の4日の下北沢ダイハードの感想とか



ダンナさんの女装癖を知られたくない奥さんが
色々とバタバタしてる話だったな~


女装癖のダンナさんを演じてたのは、 野間口さんだったけど、
野間口さんの女装はびっくりしたな~^ ^


誰かに似てる気もしたけど、思いつかなかったな~

あとはまさかのオチだったな~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
録画してた7月の28日と8月の4日のあいの結婚法律相談所の1話と2話の感想とか



途中でミュージカルの要素があるってことで、変わった感じの雰囲気だったな~^ ^


2話では踊りと歌が苦手だと普段から言ってる釈由美子さんも
ミュージカル風のシーンに参加してたけど変な感じだったな~

なので「頑張って」ってセリフが
「(踊り)頑張って」って意味にも思えたな~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。