恩田真希の毎日ハッピー

恩田真希の

かなり個人的な
ブログです。

偏った話もありますが
基本的に
好きな開運やらスピやら
テンションの上がることについて
書きたいな。と。(笑)


テーマ:
少し傷ついてたんだ。
私。


何もコメントされないで
困ったことがある時
知りたいことがある時だけ

これを教えろ
あれを教えろ
こうしろああしろと
コメントが来ることに
拗ねてたんだな〜。

そして、
読んでくれてる人と
そんな
都合の良い関係になりたく無かったんだ!

もっと
楽しんで欲しいし
楽しいならその発信者の私と分かち合って欲しいって思ってたんだな〜。

イメージ、
パーティ開いたのに
一人ぼっちにされた気分。笑
ええ?
主催私なのに
だれも私に話しかけなかった!みたいな。笑



それが
何千人もいるから

何千人もに
無視されてる気持ちを産んだのだね。


しかも毎日開催してるパーティで。笑


コメントくれて、
私が書いた今日のブログで
強制されて嫌な気持ちになるって人がいて、
本当
全然強制はしてないし、
これからも絶対しない!

分かって欲しいのは
お前らコメントしろよってことじゃなかったってこと。。

気を遣わせて申し訳ないです。



パーティ開いて
沢山来てくれたことが
嬉しいな〜!って思えないなら
パーティ開いちゃダメだ〜と反省したよ。


必ず私に挨拶しなきゃいけないパーティなんて
嫌すぎる…。笑

パーティならまだしも
ブログだし。笑




毎日読んでもらえてる
それだけで
いいんだろうな。



嬉しい姿が見てみたかった
ってのは
私のワガママだ。

あまりに反応がなくて
嬉しくさせられてないのかもって
ちょっと不安になったのかな。




パーティでみんな
個々に楽しんでくれてるみたいだから


読まれてるだけで
なんの問題も無いかな。



かまってちゃんな所
改めよう。


自分が
淋しく感じるパーティなら
そもそも開催しなきゃいいし

開くなら
自分が自分で楽しいポイントを
見つけたらいいねニコニコ



うん、
なんとなく
解けた。

無理強いすることは
お互いにないもの☆



私が楽しいように
書いていることを

楽しんでくれる人がいれば
それでいいや♪


コメントくれたみんな
ありがとう☆
拗ねてたよ。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。