【一二三会☆七夕茶会】稽古場までの道のり | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

 

こんにちは(^O^)

 

一二三会

世話人の 押野ですクローバー

 

いよいよ今週末 7月3日 日曜日 は

七夕茶会!七夕

 

 

一二三会稽古場までの 道のりを

こちらでご案内させていただきますニコニコ

 

 

最寄りは、

有楽町線の「東池袋駅」

または「護国寺駅」

 

ちょうど 中間くらいですが

 

「東池袋駅」からだと 緩やかな下り坂なので

こちらでは「東池袋駅」からご案内 致します。

 

 

IMG_20160628_031152347.jpg

 

有楽町駅の「東池袋駅」は4番 出口

 

護国寺方面 東改札 になります地下鉄

改札を出て 前方へお進みください。

 

IMG_20160628_031152847.jpg

 

IMG_20160628_031153258.jpg

4番 出口

 

※ 階段になりますので

エレベーターは ちょっと遠回りになりますが

西口改札からご利用ください。

 

IMG_20160628_031153974.jpg

出口を出たら

左側へ お進みください

 

IMG_20160628_031154479.jpg

 

都電荒川線を横目見ながら

 

横断歩道を渡り まっすぐ前方へ

 

IMG_20160628_031155186.jpg

 

セブンイレブンが見え、道なりに まっすぐ 進みます

 

IMG_20160628_031155894.jpg

美味しそうなイタリアンのお店

まだまだ まっすぐ

 

IMG_20160628_031157289.jpg

マルエツを通り過ぎ

 

IMG_20160628_031158604.jpg

ボクシング「希望ジム」が見えてきたら

あと少し ボクシング

 

IMG_20160628_031159015.jpg

 

 

ノスタルジックな靴屋さんと

本屋さんが見えてきましたか?

 

左に曲がります

IMG_20160628_031159718.jpg

一瞬にして 懐かしく いい雰囲気の通り

(一方通行の細い道です)

 

少し行くと…

IMG_20160628_031200564.jpg

「一二三会」のステンドクラスの看板が見えてきます

 

 

拍手

お疲れ様でした(^O^) 到着です。

 

当日は 七夕飾りが目印の予定!

 

楽しみにお越し下さいね♪

 

 

 

当日の薄茶席(予約席)は

満席となっておりますが

 

縁側の席は

出入り自由 予約なしでお入り頂けますクローバー

 

 

 

お菓子、抹茶に限りがありますので

いらっしゃる予定の方は お知らせ頂けると幸いです。

 

https://www.facebook.com/events/514164708766890/

 

 

 

心よりお待ちしておりますブルー音符