ずうみんのブログ

ずうみんの日常



テーマ:

新浦安に5月21日にオープンしたコメダ珈琲店へ行ってきましたニコニコ


ずうみんのブログ


まずは、ブレンドコーヒー♪

コーヒー店なので、やっぱり美味しかった♪

コーヒーにつくナッツも嬉しいサービスです。


ずうみんのブログ


これは、チリドック。

辛さがちょうどいい。


ずうみんのブログ



そして、シロノワールラブラブ!

ミニシロノワールにしました。

思ったより甘くなかった。

シロップが案外、さっぱりしていました。

今度は普通サイズを食べに行こう♪


ずうみんのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏にむけて、吸汗クイックドライのハーフパンツを購入ニコニコ

卓球する時に履きます。

FILAにするつもりなかったけど、形が良かったので決めましたグッド!


ずうみんのブログ



↓は998円ととても安かったので、色違いで購入!ピンクと黒。

Kaepaのシャツです。こちらも吸汗クイックドライグッド!

上下黒だとすごく強そう。。

上手くならなければ・・・


ずうみんのブログ



ドラマ『新参者』プロデュースの『銀のあん』の鯛焼き音譜

薄皮醤油

醤油味で餡の中に白玉が入ってます。

ちょっと変わってるかも。

ずうみんのブログ


期間限定の珈琲みるく

こっちの方が好き音譜

ずうみんのブログ


お豆腐にカイワレ大根をのせ、食べるラー油かけてみました!

美味しい♪

ずうみんのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月の最後の週末箱根へ母と行きました!

母は父が亡くなってから泊まりの旅行はしていないということで6年ぶりだそうです。

父が元気だった頃は二人仲良く年に数回も行っていたのに。。

ということで、とても楽しみにしていたし、楽しかったみたいニコニコ


行きに海老名サービスエリアに寄り、気になっていたB級グルメを食べました!

富士宮焼きそばも食べたけど、普通の焼きそばと変わらなかった。。

本当に富士宮焼きそばなのかな??

どれもB級の味でしたが、まぁ、鯵のからあげが一番美味しかったかな。

プレミアムメロンパンもまぁまぁでした。


その後、小田原厚木道路に入る予定だったのが、標識を見失い、大井松田まで東名で行くこととなってしまいました。


箱根ビシターセンター

  ↓

箱根関所跡、箱根関所資料館、恩賜箱根公園

  ↓

宿へ音譜

イタリア風のお洒落な建物

ディナーもイタリア料理のフルコース音譜

旅の一番の楽しみです♪

お料理はあっさりとした味で、美味しかったぁ~ニコニコ 



2日目は、

箱根小涌園ユネッサンで一日過ごしました。

温泉につかりすぎです。

色々なお風呂がある中、お気に入りは『コーヒー風呂』と『岩風呂』

コーヒーの香りは癒されますニコニコ




朝食


デザート                        

ずうみんのブログ


野菜たくさんのスープ

ずうみんのブログ


フライドエッグ                     

ずうみんのブログ


母が選んだ半熟卵のパイ包み

ずうみんのブログ



ディナー



デザート ダージリンのケーキ          

ずうみんのブログ


母が選んだ3種類のアイスクリーム。飴細工が綺麗

ずうみんのブログ


つくば美豚のロースト フィレンツェ風     

ずうみんのブログ


イサキとホタテ貝のグリリア

ずうみんのブログ


アンティパスト(5種盛り合わせ)         

ずうみんのブログ


パスタ

ずうみんのブログ





海老名サービスエリアのB級グルメ


鯵のからあげ                     

ずうみんのブログ


えびえび焼き

ずうみんのブログ


メロンパン                       

ずうみんのブログ


プレミアムメロンパン

ずうみんのブログ


富士宮やきそば

ずうみんのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『ベイクドアルレ』 雪ロール

ずうみんのブログ


『ベイクドアルレ』 シュークリーム
ずうみんのブログ


『花畑牧場』 生メロンパン
ずうみんのブログ


『菓か舎』 生どら
ずうみんのブログ


『きのとや』 北海道いちごプリン(左)
ずうみんのブログ


『新宿高野』 クリーミーメロンパン
ずうみんのブログ


『新宿高野』 クリームドマンゴー
ずうみんのブログ


『菓子工房KAMANARIYA』 抹茶杏仁
ずうみんのブログ


『菓子工房KAMANARIYA』 濃茶ロール

ずうみんのブログ


全て『マンスリースイーツ』で買ったものです。

濃茶ロールが一番美味しいかったかな。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグです!

4月1日だけなんですぇ~。大きくなるのは・・・


ペットをなでなでしたらペットまで巨大化目

ビックリしました。



ずうみんのブログ-未設定




↓はブロッコリーとカリフラワーのスープですビックリマーク


ずうみんのブログ

カリフラワーってあまり食べないけど、ブロッコリーより美味しい♪

ブロッコリーあまり好きじゃないけど、スープにすれば美味しくいただけますニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。