記事をUP寸前に、消えた・・・ガクリ

気を取り直して、がんばります♪




右矢印心の安定と生命力をいただくために!

はじめた、ゴーヤとトマトの栽培キラキラ

この子たちが実を結ぶ頃、私のお腹にもママ

って、祈りながら、育てています。



そのゴーヤちゃん、しばらく成長しているのか?

あまり変化がなかったのですが、

昨日見たら、ツルが出て、ゴーヤらしく

なってきていたんですYO


zumi&ken「今のままでも幸せだよね」


もう1つの苗は少し小さめですが、

ちょろりっと、ツルが出始めています♪



zumi&ken「今のままでも幸せだよね」


来週末は植え付けから2週間!

芽を摘んだり、肥料をあげたり、ネットを張ったり

ちょこっと忙しくなりそうですエコ


西側のベランダに置いているから、成長が悪いカモだけど

夏にはいっぱい実をつけて、楽しませておくれ~おんぷ


私も頑張るからね!!!




いつも応援クリックありがとうございます。

すごく励みになっています あんぱんまん


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

たくさんのステキな仲間に出会いました!

励ましあい、刺激を受けながら

心を支え会えるみんなと出会えて感謝しています。