きしめん

テーマ:

単身赴任も二週間が経過。
周りも単身が多いので、毎日飲んでばっかりw
このままだと、服着れなくなるかもガーン

今日は朝から溜まった洗濯片付けて、掃除機かけて。まるで主婦w

諸々終わったので、きしめん食べて、大阪に帰ります~ニコニコ
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

ニンジャ君と

テーマ:
昨日の晩に、わざわざトラックで納車していただきました!
photo:01



そして、少しだけ試走!
photo:02





お天気が怪しかったので、50kmほど走って帰宅。
それから、HIDを付けて本日は終了!

名古屋の家も快適にしないといけないので、名残惜しいですが、名古屋に帰宅中~

とりあえず、パソコンでテレビを録画できるようにしないとにひひ



iPhoneからの投稿
AD

名古屋にて

テーマ:

名古屋にて新しい生活の始まり始まり~

北摂箕面つ比べると三倍くらい都会ですにひひ

決行準備したつもりでも、色々と日用品が足りませんねw バスマットとかw

仕事も変わり、住む所も変わり、挙げ句の果てには単身赴任。家族にも迷惑をかけますが、精一杯がんばるぞ~メラメラ

とりあえず、今日と明日は歓迎会w

そうそう、デイトナ君に代わる、次の相方さんの納車準備も順調の様ですо(ж>▽<)y ☆

新しいお部屋
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

出会いと別れ

テーマ:
ふと思うと、ずーっとブログしてないな~

まぁ、このところばたばたとしていたのが要因なんだけどw
私にとって2013年の春はなかなか忘れられない春になりました。

出会いと別れ2013年春Ver.

・出会いその1
 新しい家族が増えました~
 黒い方ねw ベリーと名付けられました~
 以後お見知りおきを~~
 

・出会いその2

新しいカメラがやって来ました。
EOS M 今流行りのミラーレス一眼ですね~



作例がこちら
眠そうなわんこですが、なかなかの解像具合で
これはお散歩が捗りそう~~


そして
お別れその1

三年も相棒を務めてくれた、トナ君とお別れ。。。。
デイトナ君がどなどなされました

そして、おおとりは
・お別れその2
 なんと転職しました~~
 来月からは、関西から東海地方に単身赴任です!
 まぁ、理由はいろいろとありますが、今のところ後悔はしていません~

そして、おまけ
デイトナ君の次の相方は。。。。。



僕たちも待っています~~~~~


みなさん ご無沙汰しています。って読んでくれる人いるんだろうか?w

本日は久しぶりにカメラを担いでオートメッセに行ってきました。
会場では、谷口選手、脇坂選手等々のトークショー有り。
B-1グルメ関連の出展もたくさんあり、おなかもいっぱいになり。
え!?っていう車から、かっこえ~っていう車までたくさん集まり。
文字通り車好きの為の楽しい催し物でした。
なんやかんやで5時間ぐらい会場にいてました!
今年は車業界も元気になりつつ雰囲気が漂っておりました。

ということで、少し写真を貼りますよ!




ここまでは車w
ここからはおねーさんww










ということで、今回のお気にの写真はこの↑に決定~~

次はモーターサイクルショーにいこ~


ブログランキング・にほんブログ村へ


   


   人気ブログランキングへ


  こちらもし良かったら応援してください~チョキアップ