1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-02 01:58:05

楽しんで行こう。

テーマ:ブログ

久しぶりのブログ。
最近、いろんな事が楽しくてしょうがないです。

特にカポエイラ。
がんばろう!
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-26 12:41:54

秋=ビール

テーマ:ブログ





こんにちは(・∀・)


だいぶ秋らしくなって 気持ちがいいですねーw







さて


帰国して 早くも2か月が経ちました


2人の生活といえばもっぱら 父ちゃんの農作業の手伝いです


お米以外にもいろいろ野菜を作っているので 毎日何かしらあって結構楽しいです(°∀°)b



SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~

この前 数ある畑の稲刈りがやっと終わりました


あ 父ちゃんの作った米は すげーうまいですよ(・∀・)


SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~

”麦わらのタダシ”  農業のプロです




うちで作った野菜とかは 「道の駅たぬま」 で売っているのでぜひ食べてみてくださいー(・ω・)/












そして もう1つ


10月28日(日)14:30~15:00 に群馬県高崎市のイベントで


カポエイラ マラナのパフォーマンスをさせていただくことになりました(・∀・)


場所: 高崎市高松町1 もてなしひろば 




詳しくはコチラ→http://www.city.takasaki.gunma.jp/kankou/event/20121028-0.htm





他にもいろいろなパフォーマンスや屋台もでるそうなので


お所間がある方はぜひ遊びに来てください!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-05 11:07:32

帰国後

テーマ:ブログ


こんにちは


帰国して 早くも10日が経ちました(ノ゚ο゚)ノ


あっという間に時間だけが過ぎていってる気がします








ほんとに世界一周してきたんかなーってヽ((◎д◎ ))ゝ


最近よく思います







帰ってきてから数日間は 燃え尽き症候群みたいに


何もする気がしなかったけど だいぶ落ち着いてきましたw





今は 市役所へ連日のように通って


いろいろ手続きとかし始めています(・∀・)





この前


2人が所属しているカポエイラグループ 「capoeira marana」 の昇段試験があり


無事に2人とも昇段することができました



SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~
Capoeira MARANA


SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~
2人の左側にいるのが Professor Neguinho(ネギーニョ先生)


旅中は ほとんど練習とかしていなかったんだけど


無事に新しい帯がもらえてうれしいすヘ(゚∀゚*)ノ






あとは


ほぼ毎日のように いろんな友達と飲んだりしています



SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~
この日は 仲の良い友達がBBQを開いてくれました



SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~

SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~

SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~

SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~
いやー やっぱBBQってすげー楽しいなー(・∀・)


外で飲むビールってうめー



SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~
久しぶりの花火


SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~
なんだかんだ


やっぱり「日本」が一番だなーと 最近つくづく思いますε=(。・д・。)



あ この写真 一応「日本」と書いてあります





こんな感じで 慌ただしくも充実した毎日を送っています



SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~


これからも たまにブログもアップしていきたいなー


なんて思っているので 暇なときがあれば見てくださいw













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。