*La Estrella*フィットネスインストラクタ- AYAKAのblog★

フィットネスインストラクターAYAKAのブログ。


テーマ:
朝の7時に自宅を出て、京都でZUMBA GOLDの研修でしたキラキラ



参加者約50名の中には、ZUMBAをしたことない方や、イントラさん以外の方もおられました(^_^)v


今日はマスタークラスと、レクチャーと基本ステップと応用メモ



内容はZUMBAとはかなり違いましたが、でも雰囲気はZUMBAそのものアップアップアップ



講師の方もおっしゃられてましたが、第一印象は初心者向けエアロみたいな感じでした音符



普段ZUMBAに参加されてない方は参加しやすそうですドキドキ



でも…私、ほんまにエアロビクスのイントラ?ってぐらいエアロビクスっぽい動きが出来なくて…
(;∇;)



後から何人かに
『Danceのイントラさんですよね??』
って言われました(笑)

やっぱり普通のステップタッチ出来てなかったのでしょうか…汗




坂口先生のサルサはすごくクールで、セクシーでしたキラキラキラキラキラキラ



基本の動きもしっかり練習したので、また新たな気持ちで頑張れそうですドキドキ






帰りに、梅田でいつも行く鞄ショップに寄り道¥


王冠2MASTER PIECE王冠2



2010新作限定品王冠2


堀江のショップは完売
(゜∇゜;)


梅田はラスト1点…
(≧ε≦)



またMASTERPIECE買っちゃいましたドキドキ


フィットネスインストラクター廣野彩花の今日の…-100321_2005~02.jpg

写メではわかりにくいんですが、ブラックの生地にブラックの迷彩柄がうっすら見えるメンズライクな小さめのロールボストンですキラキラキラキラ


鞄何個いるねんビックリマーク

って友達に言われる気がしてきました(笑)



帰りはお腹空きすぎでしたブタ


フィットネスインストラクター廣野彩花の今日の…-100321_2033~01.jpg



明日も頑張りますアップアップアップ


キラキラAYAKAキラキラ
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード