2005-06-27 00:00:03

六甲のおいしい水<阪神タイガースオリジナルデザイン>」のCM

テーマ:阪神

私、突然ですけど、地元関西の典型的な阪神ファンです。


ハウス食品の「2000ml 六甲のおいしい水<阪神タイガースオリジナルデザイン>」のCM、ごっつ印象的やわー。


今日初めてTVで見ましたー(知っている人すみません)。


阪神の今岡選手がなんか軽やかにCMソングを歌っているんですよー。それに加えて、驚く事にギタリストの押尾コータローが(もちろん)ギターを持ってバック演奏。


なんというステキなコラボレーション。しかもなんと簡素。。いやいやシンプルなCM。。


関西限定CMなのが、惜しすぎる。。かなり、ツボです。


ハウス食品のサイトにはTVCMがながれるページがあるんですけど、やっぱり関西限定CMのせいなのか、CMのファイルはなかったです。 残念(誰がですか?)


で、商品は、(参照:ハウス食品のニュースリリース http://housefoods.jp/company/news/news1175.html


「球団創立70周年で阪神タイガース球団公認の球団創立70周年記念オリジナルロゴが入っていて、更にラベル側面には、なんと『六甲おろし』の歌詞を掲載!」


いや、ある意味、まさに本当に「阪神タイガースファン待望の限定品」ですわ。もち関西限定品です。


ちなみに、水を収めた段ボールケースは、白地段ボールを使用した記念デザインケースらしいです。。


すごいっす。(買おうかな。。) 阪神、バンザイ!


六甲のおいしい水

ちなみに画像は普通の「六甲のおいしい水」です。ちょっと文章だけだと寂しかったんで。


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。