2008-09-11 08:48:35

The Go-Betweens - Bachelor Kisses

テーマ:洋楽 A-E

私にとってのエヴァーグリーンなギターポップの名曲です。



オーストラリアのThe Go-Betweensの「Bachelor Kisses」。84年の曲です。ゆっくりと流れるような美しい旋律に、印象的なサビ。とても美しい曲です。



是非聴いてもらいたい1曲です。よろしくどうぞです!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

zumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■はじめまして。

はじめまして。本日ゴー・ビト気分だったんで、検索してたら辿りつきました。初期のクールなポスト・パンク期も後期のソフトなネオアコ期も好きですね。青春の1枚です。"Bachelor Kisses"大好きです。

"Bye Bye Pride"の「ドアは大きく開かれているんだ」という歌詞は人生の指針」でした(←大げさ)。

突然お邪魔してスミマセンでした。

2 ■エコーさんへ

ハマりますよね!素晴らしいメロディーです。Go-Betweensは「Right Here」とか名曲が多いですよねー。「Streets of your town」も勿論好きです!

1 ■名曲ですよね

このメロディーにはハマリました。
私は「Streets of your town」も好きです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。