2008-08-31 19:24:49

RIP SLYME - 太陽とビキニ

テーマ:邦楽

非常に安易に書いていると思われるかもだけど、この曲を聴いて非常にサビのメロディーが良いなあって純粋に思ったので動画でUPします。RIP SLYMEの「太陽とビキニ」です。



RIP SLYMEって「熱帯夜」とかも良いですよね。売れ線のJ-POPのアーティストの中ではなかなか好きです!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

zumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■紅粉チコさんへ

ラップも歌の部分も聴きごたえあるグループですよねー。本当にセンスの良さがないとあんな曲、書けないと思いますー。
今後の活動にも期待ですね!

3 ■こんばんは!

めっちゃ同感!
ものすごく解ります!
センスの良さが伺えますね。

2 ■no-kuwazugiraiさんへ

リップスライム、良いですよね~。メロディーがすぐれている思います。とても印象的なサビへの繋げ方がうまくていつも感心しています~。
あんまりシングル以外は本腰いれて聴いたことなかったので、これからいろいろ聴いてみます!

1 ■リップ

自分、リップだけは何があっても好きです。MC4人の声が好きって言うのもあるんですが、言葉遊びが上手いし、それを生かす曲って言うのも何だかハマってしまうんですよね。
ベストアルバムとか以外と重宝しています。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。