2008-08-26 21:15:28

The Cure(ザ・キュアー)の今年のシングル

テーマ:洋楽 A-E

The Cure(ザ・キュアー)の記事をまたもや書きます。今度は今年の現時点までで、出ているシングルの紹介です。


とりあえず動画(PV)とリンクさせました。どうぞです!


The Cure - Freakshow


The Cure - Sleep When I'm Dead


The Cure - The Only One


The Cure - The Perfect Boy


シングル、全部ニューアルバムに入るんでしょうか~。あまりキャッチーな曲はないけど、Cureらしい聴き込む毎にメロディーラインが徐々にくっきりと浮き出してくるポップさはあります。アルバムの出来栄えも実に楽しみです。


ちなみに私はYouTubeの動画で気に入ったものは「Craving Explorer 」というフリーソフト(無料)でダウンロードしています。iTunesiPodにも格納できる動画形式に変換できるので、とても便利です!



The Cure


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

zumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■龍司さんへ

こんにちはですー。Cure、良いですよね、私も大好きです。

私もベスト盤をiPodにいれて楽しんでいます。良い曲多いですよね~。

ここであげた今年の新曲もなかなか良い感じです。またアルバムも出ますので楽しみですよね!

3 ■こんにちは♪

私もCURE大好きです!

Close to meとか、Letter to Eliseとか、
お酒を飲みながら楽しめる曲がたくさんあって、
iPodに入れてます♪

最近の新曲を聴いてなかったので、早速チェックしてみます☆

2 ■スワンさんへ

コメントありがとうございます!ブログの更新、いつも楽しみにしています。

キュアーはUSでは最近の方が名が売れているみたいです。私も80年代のキュアーには非常に親しみがあります。

新曲もちょっと渋くて格好いいですよね!新作が10月に出るのでとても楽しみです!

1 ■キュアーって

まだ活動していたんですね。

すいません。80年代の「ボーイズ・ドント・クライ」のあたりしか知らないもので・・・・

当時はアマチュアっぷりが素敵でしたけど、今でも結構カッコイイですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。