Interpol(インターポール) - Antics | あれこれ何とか好奇心

Interpol(インターポール) - Antics

Interpol
Antics

今日はこのアルバムばっか聴いていました。NYのInterpol(インターポール)


この04年の「Antics」は2枚目のアルバムだけど、1stの「Turn on the Bright Lights」も好きです。実は、2枚とも、買った時から地味にヘヴィープレイです。



クールなんだけど、リズムも雰囲気もとてもオリジナリティがあって、聴いているとジワジワと高揚感が湧いてきます。一言で言うと「カッコイイ」、ですねー。Television(テレビジョン)とか好きなヒトは絶対気に入るって良く言われているけど納得ですね。


やっぱり私はこの中では「Evil」が大好きで、その次は「Slow Hands」、「Public Pervert」、「C'mere」が印象的かなって感じだけど、全曲良いです。アルバム、通しでガッツリ聴いて楽しめます。



この人たちの新作とか出ないんでしょうかねえ~。彼らの醸し出す雰囲気が感じられたらどんな曲でも好きになりそうです。



と言いつつ、やはり「Evil」をリピート(笑)。



試聴 ⇒ クリック