極上の1本を求めて・・・

テーマ:
BravoSkiの今シーズン分も全て発売され、いよいよ雪山は想像から現実になろうとしています

子連れスキーが基本ですが、極上の1本を求めて自由時間に彷徨うわけです

極上の1本とは!
腕(足)前に関わらずいつかはきっとめぐり逢い、1度経験したらもうそれは忘れられない記憶になるけど、2度と同じ状況は訪れない・・・いわば、一期一会な幸せな瞬間です

滑り仲間では飲み会でよく語り合うテーマですが、これがいつもみんな極上の1本を求めていて、うらやましくなるお話もたくさん持っているのです

年中頭の中(&懐具合)が雪山な私は、ぜひいろいろ聞いてみたいと思って、にほんブログ村にトラコミュを作ってみました

その名も・・・極上ライディング・スキースノボー

極上ライディング・スキースノボー


どれだけネタが集まるかわかりませんが、きっと遭遇していないチャンスにめぐり逢うヒントがあるはず


クリックで応援もよろしくお願いします

にほんブログ村
AD