試してみました。

おみくじとか占いとか、病気になると心配しすぎて手が出せないなあと思っていましたが、まあ気軽にえいっと。

 

 

2016年残り100日運勢みくじ


 

いい感じの、出ました。

最後の二つ、「笑顔でなんとかなる」というのが気軽でええわあ~

あと、清潔にしていれば病気にかからないって、我が家が汚いということか!?

 

 

 

おみくじを引きに行く>

 

 

AD

10月は二泊三日の大阪一人旅予定。

宿もJRも予約済み。

 

あとは体調次第。抗がん剤治療があるのでぎりぎりかもしれないけど、今月頭の二泊三日一人旅(でもないか)は同じような時期でも元気に過ごせたから、今のところ大丈夫だと思う(思い込む)。

 

しかし、関西では麻疹がはやっているとか?

免疫力が弱っている(脾臓も取ったし)から用心せんといかんか。

 

 

大阪へ行くときは博多から新幹線で行きます。

お昼前に大阪に着く予定だけど、新幹線の車中で早めの昼ご飯を食べる予定。

博多の乗り換え時に駅弁を買おうと思うのだけど、何がいいかなあ(^_^)

 

最近たくさんは食べられないので、少なくていいからおいしいものが食べたい。

博多駅で買えるおすすめ駅弁があったら教えてください(^^)/

 

 

AD

9月も突き進む

テーマ:

6月から8月は、再発がわかり再検査したり、スクーリング行ったり、手術したり、抗がん剤が始まったり、なかなか忙しい時期だったかなと思います。

 

先月から、マンスリーでのTC療法が始まりましたが、私が思ったよりは副作用ががつんと来て、ずっとこのままだったらどうしようと思っていたけど、昨日あたりから復活しつつあります。

 

今月は、スクーリング、親戚の法事、2クール目の治療、いろいろありますが、やるで~。

10月頭の大阪旅行計画ももちろん進行中。

宿は取ったので、次は新幹線(で行く)を予約しなきゃ。

行けなかったときは仕方ない。友達に会えなくても仕方ない。

やりたいことをやるのみです。

 

そんなこんなで元気にやっております~ヽ(^。^)丿

 

 

 

AD

大阪へGO(予定)

テーマ:

前回の記事は入院中によろよろしながら書いた(というほどの文章量ではない)のですが、その後、無事に退院し、明日からまた抗がん剤治療です。

 

そんな中、今回の入院&手術で多少の保険金が下りるので、私は実行することにしました。

大阪まで行こうかなと。

 

病気ブログにも書きました > 大阪に行くでー(予定)

 

ニャンコ先生の医療講演会に行くこと

会社の同期の友達(とそのダンナさん=職場の先輩)に会うこと

一人旅(九州脱出♪)

 

が目標です。

抗がん剤治療が始まるため、副作用がひどかったらもちろん行かないのですが。

行けたら、ブロガーさんを講演会でお見かけすることができるかなあなどと、そこも楽しみ。

 

やりたいことは、迷惑掛けない範囲ならやるでー。

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから



今は食欲があるよな、ないよな。
(そりゃそうだ。術後で流動食のみの状態だもの
)

退院したらおいしいものを少量味わいたい。
蟹ー!