拝啓 花の道から

掲載した画像を、他のブログやコミュニティ、HP等への転載やプリントして配布等の行為は固くお断りします。

掲載画像の販売依頼・生徒さんの撮影依頼はお受けしておりません。

生徒さんの入時間などのお問い合わせには、一切お答えできません。


テーマ:
昨日、病院で治療を受けてきました。
まだ、ところどころ触るだけで痛い部分があり、昨日も麻酔打って、傷口の周辺を少し切りました。
傷口自体は、まだ多少汁が出たりしてますが、きれいにはなってきてるようです。
ただ、まだ触るだけで痛いところがあるのは、化膿してる部分が残ってるようで…
他にもいっぱい怖い話をされて、傷の痛みもさることながら、精神的に吐きそうなくらい胃が痛いです…
早く治して花の道に帰ってきてねと沢山のエールいただいてますが、今回中途半端に復帰して、また悪化させることの無いよう完全に治すまで、花の道には戻らないと腹をくくってるので、ブログ楽しみにしていただいてる皆様には申し訳ありませんが、もうしばらく療養させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
今日病院に診察に行ってきました。

先週の診察以来、ずっと痛みが引かず…むしろ痛みが激しくなっていたので、先生に強く訴えました。
そしたら、「じゃあ、CTスキャン撮って検査してみようか」ということでCTで足の撮影をしました。

CTの画像見てた先生が、いきなり「切ろうか?」と言い出しました。

はぁ?先生今なんとおっしゃいました??←心の声

画像に大きな影が写っていて、どうもここに痛みの原因があるそうで、急遽手術することになりました。

おいおい、先週、治療は何も出来ないって言ったのは誰だよ!←心の声

「麻酔の注射するけど、めっちゃ痛いから頑張ってね。」

え?勘弁してくださいと言う間もなく注射されましたが、悲鳴あげるほど痛かったです。(泣)

30分位かかって手術終了。

「かなり膿が溜まってました。ほぼ出したので数日で痛みも治まるでしょう」
との事。

大変ありがたいお言葉でした。
出来たら先週聞きたかったですが。←心の声

今、麻酔が切れてめっちゃ痛いんですが、これでようやく回復に向かってくれると思いたいです。
でも、あの先生の言う事だから…
あまり信用は…←心の声

まだしばらく傷口がふさがるまでに時間がかかりそうですが、痛みが治まれば自由に歩くことが出来ると思うので。

と言う事でもうしばらく静養させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
ご心配をおかけしております。
入り待ち中断して2週間以上になりますが、結論から先に言うとまだ、当分花の道に復帰は出来そうにありません。

前回のブログに書きましたが、病院で足の装具を作っていただきました。
でも、歩くのが楽になった実感はあまりないです。

傷口周辺が炎症を起こして腫れてるからで、ちょっと体重移動するだけで激痛が走ります。
なんとか痛みこらえて近所に買い物に行く位には歩けますが、とても長時間の入り待ちは不可能です。

病院の先生いわく、「今のところ治療は何も出来ない」そうです。
実に頼りになるお言葉に涙が出ます。←嫌み

腫れが治まってくるのを待つしかないようで…

先生が何も出来ないと言う以上は、大人しく養生するしかないと。

なので、生徒さんの写真期待してブログに来られてる皆様には申し訳ありませんが、しばらくは花の道への復帰はないものと思ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード