えぶりでいの図鑑

僕のA Day In The Lifeです


テーマ:
大晦日!











2013年が終わるんだから近未来なうだと思う


充分技術は発達してますね

アナログに戻るのも乙ですな


レコードで音楽聴きたいな
















何はともあれ

今年一年は目まぐるしく


図鑑にとって大切な出来事がたくさんありました




「大切を想う」福岡県飲酒運転撲滅キャンペーンテーマソング起用や

1stアルバム「少年」の発売


「手のなる方へ」PV作成

全国放送タイアップ



さらにUSENインディーズランキング1位獲得

初ツーマンライブ

福岡、長崎プロモーションキャンペーン



などなど…







うーん


どこがハイライトなのかわからんくらい濃い!


ホントいろいろあった

いい事が



たくさんの人と出会ったし

そのたくさんの人に助けられ図鑑が動いているのだなと

実感する事が出来ました








ありがとうございます!











来年は本当に人生で一番楽しみな年で


またそれを裏切らない一年にしようと尽力します



これからも図鑑の応援よろしくお願いします







2014年

新たな年にこの曲をプレゼント



この曲好きや~(*^^*)








よいお年を!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年の活動の締めくくりとも言える






初ツーマンライブ「"少年"は指折り数え出す イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴナイト ~CD出しちゃいましたSP~」が無事終わりました!











スパイラルファクトリー、偶然大谷学園でもPAしてもらったお二人、メトロノーム、関係者の方々


そしてご来場いただいた皆さん!





みんなみんなありがとー!

















1時間も演奏した



お客さんいっぱいやった







最高の締めくくりじゃなかろうか!
























とかいって正直反省点がぼっろぼろ



うああーつって



メンバーであれやこれや言うて







でもまたなんかそれがよかったりして












来年も上に上に突き進んで

どこまで行けるか確かめてみたくもなるのさ






というトライセラトップスの「going to the moon」を口ずさんだりして














このブログを終えようと思う
















{C8BAE62E-4E3F-441B-A707-433D01A526D0:01}

カクテル"図鑑"!

作ってもらいました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど九大学祭ライブやってきまして











全学祭ライブ終わりましたー!









いろんな大学周らせていただきました


学生さん元気で輝いてたわー



学生時代が懐かしくなりました


母校でも演奏できたし






学生の皆さん

またぜひ学祭に参加させてね


楽しかったよ


お陰で調査兵団と写真撮れたしね

{52D906AA-71D1-4EDC-8DE8-3B833B923FAF:01}




















そう!






USEN HIT インディーズランキング1位獲得しました!!!












もうね

信じられなかったね




とにかくリクエストしてくれた皆

応援してくれてる皆に





ありがとう!!!





これからも図鑑をよろしくお願いします!


まだまだめちゃくそ頑張ります





今日九大行く前にTSUTAYA神松寺店にご挨拶

熱いコーナーを作ってくれてました!

{AC1172EE-6C36-47F3-AB43-B7107E787984:01}



ありがたいなあ















この勢いで明日は長崎ライブ








地元です!








I LOVE 地元な僕はもう既にワクワクです



遊びおいでよー!



場所はDRUM Be-7
18時半スタートでチケット¥2,000です



やったるぜー!



















ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マンエがヘルプで参加したバンドを見てきた

{1BCB7CBF-F1A0-4815-B490-46E0CFADFD67:01}


楽しかった~!

やたら図鑑の告知したしね(笑)


今日シャングリラに居合わせたの皆さん図鑑よろしくお願いします






その帰り道なう














めっちゃ目シパシパするんですけど!(笑)











何これ


染みる




よくよく考えるとタバコの臭いが服に染み付いてる


たぶんこのせいかな~




タバコってすごいね


これを体内に入れてるんだから

大変だよ?




まあお酒みたいなもんと言われたら











やめられないのわかるわー















まあほどほどにね
















余計なお世話ですな

























急遽ライブ決まったんです



11/13(水)@DRUM SON

ZENMAIという名古屋発のバンドのレコ発ツアーに参戦します




今月の福岡でのきちんとしたライブはこれだけです

後は学園祭





19時スタートで前売り¥1800です



ぜひ遊びに来てくだされ

アルバム「少年」も販売しますよー!缶バッジも!


もしまだ手に入れてない方はここでゲットして翌月15日のツーマンに持ってきていただくと






缶バッジを無料でプレゼントいたします!









なんせ20種類ありますからね(笑)


コンプリート目指す方はカモンヌ!














あと今日のANNニュースは24:30かららしいので「手のなる方へ」が流れるのは25時くらいかな


そして明日の朝は9:30からテレビ東京系列「JAPAN COUNTDOWN」でPV流れるのでそちらもチェック!



















{F1A27ACD-32F2-4C21-BB88-CEFDA0B2469D:01}

NYFのワンマンかっちょかったー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにこの日が来ましたね!!!
















思えば長かった

このアルバムのほとんどの構成、元が出来たのは1年半前…




ぜーんぶ捨てて丸裸の音楽活動をし始めて


お金貯めて


曲のアレンジしてもらって




いろんな店に売り込みに行ってやるー!



って意気込んでた時に今の事務所Monstars factoryを設立するお二方にあって




ライブとか再開して





キャンペーンソングに起用されて






バンドになって







PVができて














気づいたら全国放送のタイアップとか決まってて

















何だかわけわからんうちに今日









「少年」が発売されました!!!








うん

おめでたい!







という








少し他人事のような気持ちでおります



やっとこさ発売されたのはもちろん嬉しいんだけど




それより何より







みんながいろんな所で図鑑のCDを求めてくれてるのがすごく嬉しい

夢のようだと思う




売り切れてるとこも一つや二つじゃないみたいで


正直叫びたいくらい嬉しいです

そして申し訳ないです




わざわざショップに足を運んでくれたみんなには本当に申し訳ない!


いつでもどこでも図鑑のCDが手に入るようになるために

もっともっと頑張るよ!
















次は12月15日(日)の大イベント

レコ発ツーマンライブが待ち受けております!





今日発売された1stアルバム「少年」を持ってきてくれた方には

もれなく缶バッジをプレゼント!


初回特典で手に入れてる方にももちろんお渡ししますよ!




そして学生の諸君に優しい学割をおつけしております

学生証忘れぬように!


















これからまた気合い入れていくぞ!

図鑑よろしく!


{D3438658-512F-432B-9B4D-64325ED0B3D0:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。