ムラオの宝塚ブログ

宝塚好きな男子があれこれつづります


テーマ:

本日、二度目の更新です。

え~、まずタイトルですが、「自覚のない愛月ひかる」という意味ではありません。単純に「unconscious love」のことです。

随分たくさんのコメントやメッセージをいただきましたが、「ムラオさんのブログは宝塚への愛があって」とおっしゃる方がとても多く…。

んー、前にも書いたかもしれませんが、自分にタカラヅカ愛があると思ったことはただの一度もないんですwww。劇団運営にしても、実際の舞台についても「やるじゃん、タカラヅカ」というよりは、「こんなことしてるようじゃダメだな」とか「もっとこうしたらいいのに」と思うことの方が多く、基本、もろ手を挙げて「タカラヅカ大好き~」とはならないんですよね…www。「いい作品だった」と思った次の瞬間、「でもあそこが…」とか思っちゃうし。すんごいエラソーなんですがwww。

にもかかわらず、多くの方に「愛がある」と言われ、「え、そうだったの!?」みたいなwww。ま、ジェンヌってどんなに端っこにいてもみんな手を抜かず頑張っている(ように見える)し、中に詳しい人から話を聞いたり、実際に生徒や元生徒と知り合うと、大体みなさんガッツあってパワフルだし、「えらいよな~」と思ってはいるんですが。タカラヅカが永続してほしいと願いつつ、「それもこれからの経営努力、スタッフ、生徒の努力次第だよね」とクールに見ている部分もあって。

まぁ「歪んだ愛」ならあるってことなのかな…。とりあえず自分では思いっきり「無自覚」なんですけどねwww。


↓↓ポチッとしていただけたらうれしいです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。