1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-08 20:47:46

バタバタバタバタ

テーマ:ブログ
バタバタしてました。昨日まで。

ひとまず昨日ニューロティカのシズヲさんラストライブ、お疲れ様でした。自分はロティカを始めてみたのが、2000年だったので、シズヲさん以外のロティカは想像つきませんが、あっちゃんならば大丈夫でしょう。

日曜日にはロフトでDachamboがあります。Dachambo との出会いは、10数年前、確かstroboの企画がロフトで深夜にあって、その時のDachamboはトリプルドラムでした。ピースしながら出てきた彼等の音楽は始めて体感するグルーヴで、いっきに引き込まれました。当時ロフトのレーベルでマジェスティックサーカスをリリースしていた、プレジャークラックスの担当に音源を渡して、トントン拍子に話しが進み、その縁で沢山の事を経験(悪いことも沢山)させて頂きました。

そんなDachamboが活動停止となる最後のライブ、是非足を運んで頂きたい!!


LOFT新米店長大塚智昭の酔いどれ日記
とある日のはじめとがんちゃん


本日のBGM
COBRA/COBRA ON THE STREET
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-24 23:27:09

久々に更新!

テーマ:ブログ
突然二年ぶりの更新です。

清算中にヴィンテージロック仲田氏から更新しないんですか??と言われたので更新してみます。

最近はTHE BACKHORNの新作と、後藤まりこさんの新作と、SUPER BEAVREの新作を聞いてます。

どれもとても良いよ。是非チェックして、良かったら買ってみてくださいな。

来月のルーフトップでTHE BACKHORNのレビュー書いたよー なう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-20 07:53:53

自分が

テーマ:ブログ
全てだと言うやつは信じられない

だから歌うんだよ~ 精一杯でかいこえ
で~


photo:01


シェルター。pa三井ととんち



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。