今日はあまりに放置しすぎた
頭髪が流石に酷すぎだな、と
数ヵ月ぶりの美容院へ。

その帰りに昨秋オーダーしていて
早々に完成して下さっていた
フルーツポンチイヤリングを受け取りに
お気に入りのfavori(ファボリ)さんへ。
(宝塚大劇場のすぐそば)。

秋から愛犬とお店へ足を運ぶも
偶然お店がデパートなどでの出店
でお休みの時と重なり続け
(気が合っているのか?!
念願の受け取りでした!
早くにご連絡頂いていたのに
遅くなりごめんなさい~~。。
こんな素敵なお写真も頂いていました。


ワークショップなどレッスンもされて
いらっしゃいまして、今日は
そのレッスン日だった様です。
その一画でアクセサリー販売中!

ラインナップ。

念願の受け取り。
白っぽいお花のリース型イヤリングも
ゲット!!ブルー系のものとかなり
迷いましたが、最終こちらに。
最近皆無な女子力を取り戻そう。

アイシングのレッスンも始められた様
ですよ~~ご興味ある方、ぜひ!
(お休みは基本月2回火曜、毎週水曜で
催事出店時は他に臨時休業の場合あり)
http://hanafield.exblog.jp/

冒頭にも書きましたが
年末から体調が本調子でなく、
気づけば美容院に行かず数ヵ月。

頭が鳥の巣みたいな日もあり
流石にヤバイな、と観念し
買い出しついでに美容院へ。
ショートからロングに伸び、 
しゃきってグラデーションを
お願いしてみました(カット&カラー)。

最後写真を撮られたので、
ついでに便乗し
MYスマホでも撮影して頂き。
へぇ~~!
後ろってこうなってるのか~!
確かにこれは伸びた!!

最近全く自分で巻いたりしないけど
…やっぱ巻いた方がいいな。。
しかし、面倒くさがりなので
やらないであろう。。チーン
20代まではコテやらホットカーラー
使ってたけど、アラサーからは
めんどくさくてしまいっぱなし。
ファンデーションも
必要性が分からなくなり、
塗らない日が増えました。
…年…か……?!

ともあれ、
鳥の巣が巨大化しない内に
調えることが出来、良かったです。



AD

コメント(2)