• 19 Aug
    • 1995年アイリッシュセッター

      こんばんは!(^^)/ なんかあっという間に夜になってしまいました今日は大したことやってないのになぁ・・(汗) さて、今日はふと思いつきで買い物に行って来ましたその発端はこちら  4年くらい前に購入した??んだっけ??2011年9月製REDWINGの8166オロ・ラセットです  ブーツは長く履いてると実に良い感じに疲れてくるのでそれを楽しみに買ったのですが・・・  未だに全然疲れて来ません(笑)ソールも大して減ってません  このままじゃ良い味になる頃には私がジジイになってしまうのでそこまで待てない!!ってことでユーズドで味のあるREDWINGを買おう!と、思い立ち探しに行ってきた訳です で、購入してきたのがこれ!  1995年製の875表に半円形のアイリッシュセッタータグの付いてるヤツ・・古い割りには余り疲れてないのですがソールはしっかり減ってます  左はもう張り替えないとダメですね〜減り具合の左右差が大きくて前のオーナーさん歩き方に結構な癖のある方だったのかな?  正直、年代物の割りには綺麗でもっと痛んでる感じの物が良かったのですが行ってみたお店自体、商品はどれもある一定以上は綺麗で程度の良い物だけ置いてましたね 今は夏ですが、明日から早速にこれを毎日のように履いて疲れさせて行こうと思います  ちなみに、こちらは懐かしいGTホーキンス!新品で買ってマジ30年以上履いてます  このくらい疲れてくると最高!なんですけどね〜 GTホーキンスなんで元々ソールが減ったら張り替えて・・なんて手入れしてまで長く履くブーツじゃ無いので本来は張り替え出来ない構造なんですが何年か前に無理言って張り替えて貰ったのでヒールも綺麗です  REDWINGがここまで疲れるには相当な時間が掛かりそうなのでこれは正にライフワークです 死ぬまで掛かって仕上げて行きたいと思います(^^)/ 

      6
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 綾野ましろさん タワレコ川崎店インストアライブ

      こんにちは!m(._.)m今日は朝からギャラリー更新してその後すぐにお出かけして川崎に行って来ましたお目当ては1年ほど前からCD聴いてる綾野ましろさんのインストアライブ正直、まだそれほど知名度ある方では無いので直接お目に掛かれる機会が無くて今回のインストアライブを逃すと次いつチャンスあるかも解らないのでFoto-Jo撮影会を諦めて行って来ました約30分程の短い時間でしたがやっぱり彼女の歌は凄かったです\(^o^)/細くて小柄な方でしたがパワフルな歌声はCD通りでまさに歌うために生まれてきた人でしたiTunesストアでも聴けますので興味ある方は是非!!

      10
      テーマ:
  • 05 Aug
    • シン・ゴジラ

      こんばんは!(^^)/ 今週もあっという間に過ぎました・・・で、今日は仕事後に話題の「シン・ゴジラ」を見に行って来ました 前評判が高く職場の同僚が既に何人も見に行って「良かった!」って言ってたので普段は映画見ない私も行ってみた訳です 内容はここでは書けませんがかなり楽しめました\(^o^)/噂通りエヴァを知ってる人の方が思わずニヤリと出来る瞬間が色々有って一層楽しめるとは思いますがエヴァ知らなくても普通に楽しめます 今週末、富士GTに行く予定の無い方は如何ですか??映画館??  ちなみに私は明日の予選日だけ富士に行く予定です時間に追われずノンビリ出来るGT戦は何年ぶりかな〜〜 

      10
      2
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 感謝!1290万ヒット達成!

      こんばんは!(^^)/ 昨夜遅く本家のギャラリーサイトが1290万ヒット達成致しました\(^o^)/  本当にありがとうございますm(_ _)m 今までずっと続けて来られた理由は何と言っても魅力的なモデルさん達との出逢いと画像の使用を許可して頂ける事務所様のお陰です うちのサイトは常に掲載しているモデルさんの魅力が伝わって人気が出たら良いな・・という気持ちで作っていますがそこはこれからも変わらないと思います サイトをブックマークして下さっている皆さんこれからも引き続き宜しくお願い致します 

      19
      テーマ:
  • 19 May
    • 靴の日干し

      こんにちは!\(^o^)/最近すっかり気温が上がってきたのでつい先日、靴の日干ししました靴は中敷き入れてぴったりフィットにして紐もしっかり締めるのでやっぱり汗とかかくし時々干してますデニムを切らずに履くのが好きなので裾が地面に着かないようにブーツとかが多いですね・・・この写真の中では右上の二つが良く履いてるかな(^_^;)茶色いヤツはそろそろソール張替えかも・・・

      9
      テーマ:
  • 08 May
    • 問い合わせフォーム修正しました

      おはようございます\(^o^)/今日は珍しく朝から牛丼です(笑)さて、連休を使ってギャラリーの方を微妙に修正したりしていますが今朝は問い合わせフォームを修正しましたこんな感じ・・・まぁ、別に問い合わせることは無いと思いますが一応お知らせしておきますm(._.)m

      4
      テーマ:
  • 03 May
    • ボウリングからのスイパラ

      おはようございます!(^^)/連休に入ってから毎日結構早寝しているのでその分、朝早く起きてしまいます(^^;)昨日はブログにも書いたように朝からサイトの更新作業して、その後は新宿に行ってきました先ずはボウリング!いつも投げてる所じゃないのでマイボウルじゃなくボウリング場備え付けのいわゆる「ハウスボウル」です自分の手に合わないので非常に投げ辛いのですがそれでも前回は160くらい出たので昨日も頑張ってみましたが・・・レーンのコンディションに合わせることが出来ずどこから投げても思った通りにボウルが行かなくて苦労しましたその結果、2ゲーム投げて265くらいだったかな??(スコアシートくれないので解りません)全然ダメでした(汗)その後は気分を入れ替えて毎度のスイパラ行きました前回はPSO2とのコラボしてましたが昨日もなにやらコラボコーナー有りましたね綺麗な色に撮れていないので美味しそうに見えませんが(笑)もちろんちゃんと美味しいです!店に着いたのが夕方6時少し前・・・ガラガラに空いてましたが徐々に人が増えてきて帰る頃(7時半頃)には8割くらいテーブルが埋まりました皆さんケーキが夕飯なんでしょうね(^^;)量的にはまだ行けそうな感じのうちに制限時間終了!(汗)せっかくのアイス用トレイを使うことなく帰ってきましたそのまま帰るには少し早かったので秋葉原行ってきましたお目当てはもちろんAKB48シアターです最近始まった公演毎の出演者集合写真が欲しくて行ってみました昨日販売してたのは一昨日の公演分で先日の沖縄公演にて卒業発表した「あいぽん」こと山本亜依さんの卒業公演の写真を買いました相変わらずシアターのチケットは競争倍率が高く全く当たらないので仕方なく写真くらいは欲しいかな?と・・・今日は祝日!昨日に比べたら何処に行っても混でそうですが何処に行こうかな??

      3
      テーマ:
  • 09 Apr
    • DeffのiPhoneバンパー

      こんにちは(^o^)ヒマな日くらいはブログ更新して行こうかと・・・(笑)ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが少し前、洗車時にiPhoneを落としてしまい見事にガラス割りました(汗)基本的にカバーの類はiPhoneのデザインを損ねるので付けたくないのですがやはり必要なのかな~と思い直し出来るだけシンプルで美しい物を!と探してみてDeffのバンパーを購入しましたケースとかカバーではなくバンパーなので外周をプロテクトするだけの物でガラス面や背面は丸っとむき出しのままですゴールドのiPhone6とグレーのiPhone6s用にそれぞれ色も合わせてみました(^^;)それなりのお値段するのですが造りの良さは価格相応かな?と満足していますとりあえず外周を保護しておけばよほど運悪くガラス面の正面からでも落下しない限りガラス割れることは無いのではないかと・・甘いですかね??(笑)フィルム貼りたくないのですが貼らないとダメかなぁ??

      9
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 先週末は・・・

      こんばんは!祝日の無い管理人です(^_^;)こないだの週末は贅沢して4人の方を撮影させて頂きましたそのうち3人の方が「初めまして!」だったので結構な冒険でした(笑)まずお一人目は既にギャラリーもアップした白川未奈さん以前からTwitterをフォローさせて頂いてまして一度は撮影会行ってみたな~って思って居たのがやっとこさ実現しました撮影環境的に結構厳しかったのでまた別の機会にも少し自由に撮影させて頂きたいです続いてお二人目は桜井えりなさんプロフィール画像で拝見していた印象よりずっとお若い感じで「学生さんですか?」って聞いちゃいました(笑)モデルさんとしては慣れない感がありましたがちょっとアドバイスすると頑張ってマネしようとする姿勢が好感度大でしたそして三人目は橋本梨菜さんTwitter拝見してると元気で威勢の良いイメージでしたが実際にお目に掛かってもその通りの方でした(笑)大阪の方なんでしょうか?とにかく元気で楽しい!ラスト四人目は・・・永井里菜さんこの方はお初じゃないです(笑)沖縄で撮った写真が多すぎてなかなか編集に手が付かないのにまた撮りに行ってしまいました(^_^;)本当にイイ子です彼女がお仕事続ける限りは推すしかないですね!そして今週末・・・土曜、日曜共に1枠だけですがお初!な方々を撮影させて頂きますので楽しみです画像使えるのかなぁ??

      12
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 沖縄遠征!今夜の宿は・・・

      こんにちは!さすが西の街・・・もうすぐ6時半ですが、まだ明るいです(^_^;)さて、沖縄遠征1日目の夜は街の中に泊まりましたが今夜は一変して海辺のホテルです部屋のドアを開けると・・・廊下です床はフローリング廊下を歩いて行くと、すぐ左側に1個目の寝室・・大きなベッドが二個ありまして、クローゼットも付いてます窓は東向きになるのかな??明るいです 寝室の反対側、右側には洗面所とお風呂がありますガラス張りの風呂がステキ!(笑)洗面台も洒落てます 廊下のその先の左側にはなんと!2個目の寝室がありますもちろんクローゼットも付いてます凄いですね~(汗) こちらは窓の無い寝室で、早起きしないでノンビリ寝るにはこっちの方が良さそうですその先の右側にはキッチンがありましてそのままリビングに繋がっています奥は前面サッシで光が溢れています リビング側からキッチンを振り返るとこんな感じ・・・対面式のカウンターキッチンですね リビングルームからはベランダ越しにオーシャンビュー!\(^o^)/こりゃ贅沢ですね~どのベッド使うか迷ってしまいます(笑) 肝心の撮影の方も順調に楽しんでますが今回の参加モデルさんの中で面識のあるお二人が同じ組になってしまったので・・・ちょっと残念ではありますが明日はちょっと浮気しに行こうと思って居ます(笑)明日の天気はどうかな??

      21
      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • ローソン1番くじ「高坂穂乃果」ちゃん

      こんばんは!(^^)/先日ことりちゃんを引き当てたローソンの1番くじ・・・今日もまた会社帰りに寄ってしまいました(笑)先日とおなじように3枚引いて今日も見事に引き当てました!\(^o^)/今日はリーダーの高坂穂乃果ちゃんですラブライブ全然知らないのに2人も揃ってしまいました(^_^;)勿体ないので当然箱からは出しませんこのまま飾って置こうっと!!今週はやっぱり運がついてる!このまま週末の沖縄も良い天気になって欲しいです

      13
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ローソン1番くじ「南ことり」ちゃん

      こんばんは!(^^)/今週も初日から慌ただしく1日が過ぎました・・・20時過ぎに仕事上がっていつものようにボウリング行ってラーメン食って・・ からの帰り道にローソンに寄ったら1番くじ発見!ラブライブは全然知らないんですが何となく3枚買って引いてみたら見事に南ことりちゃんゲット!\(^o^)/今週は何かいいこと有りそうです(笑)

      15
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 2016年度版ペコちゃん着せ替え人形お菓子セット

      こんばんは!(^^)/ セブンイレブン限定発売の「ペコちゃん着せ替え人形お菓子セット」ってご存じですか??年に1回、数量限定で発売されるコレクターズアイテムなペコちゃんですいつ出るのか?情報が少ないので入手出来ない時も有るのですが今年も運良く知人がセブンイレブンで発見してくれて買ってきてくれました今年はペコちゃん65周年らしく・・・スカートに「65」の文字が入っていますねこのペコちゃんシリーズは集めているので家に10人くらい?有りますよ!以前は1回に2パターンの衣装で発売されたりして当然両方買ったりしていたから年に1回しか出ないけどあっという間に増えました最近は1パターンしか出ないので少し寂しいですねこれからもずっと集める予定です(^^)/

      14
      テーマ:
  • 05 Feb
    • iPhone6の画面割れました(続編)

      こんばんは!m(_ _)mこないだの日曜日に画面を割ってしまったiPhone6ですが・・修理のため日曜日にAppleストアに予約を入れたものの結局はキャンセルしてしまいました(^_^;)つまり直さないって選択しましたその理由は・・・使い始めて既に1年8ヶ月が経っているのでどのみちあと4ヶ月ほどで機種変すると思うからですあと4ヶ月使う為に13000円の出費は無いかな??って判断ですじゃ、どうするか?先ず考えたのは24ヶ月待たずに機種変すること・・・しかし壊れてると下取りして貰えなくて25000円くらい掛かるらしい(^_^;)困って色々見てたら「auは眠らせて置くのが一番安い」との記事を発見!つまり一切使わないで眠らせておくだけの最低コストが毎月950円くらいでiPhone3社の中で最も安いんだそうです要するに回線は解約はしないけど高額なパケット放題の関係の契約を全部切って電話だけにするってこと今、iPhoneに毎月1万くらい掛かってますがそのうち約3500円が本体の割賦代で残ってそれと上記の最低維持費950円とで毎月約4500円くらいで契約は維持出来ます(違約金取られない)そこで稼ぎ出した差額の約5000円で格安SIMMとSIMMフリーiPhoneを新しく買える??と思って調べてみたら・・・有りますね~~~\(^o^)/私は元々電話が嫌いで掛けないし人に番号教えないので掛かっても来ませんなのでデータ通信のみ使える格安SIMMで充分!パケット無制限で回線もそれなりに速いところを探して毎月約2000円!そしてアップルストアでSIMフリーのiPhone6sを24回払いで買うと今なら無金利で毎月約4000円!両方合わせて毎月約6000円ってことで今までより月に1000円オーバーしてしまいますがそれはあと4ヶ月だけのこと・・・その後は緊急用電話として割れたまま持ち続ける今のiPhone6と普段使いのパケット専用iPhone6s2台合わせて毎月7000円弱です○割れた画面のまま使うのは嫌だ○でも修理に高額費用出したくないこのワガママな二つを両立させる為にはベストかな?って判断しました<業務連絡>私のiPhoneメールアドレスご存じの皆さんへそんな訳でauのパケットは近日中に解約するので携帯メールのアドレスは使えなくなります予めご了承下さいm(_ _)mまた改めて当方より連絡致します・・

      13
      テーマ:
  • 03 Feb
    • iPhone6の画面割れました(汗)

      こんばんは!こないだの日曜日暫く乗ってなかった愛車がガレージの中でホコリ被ってしまったので珍しく洗車しましたその時にうっかりiPhone落としてしまい見事に画面を割ってしまいました以前にiPhoneの修理して貰ったことのある「カメラのキタムラ」に電話してみたら・・・キタムラではガラスの張り替えが出来ないので本体交換費用は36000円也こりゃ高い!!と思って調べたらアップルストアの修理なら2~3時間でガラスの張り替えが可能費用は13000円也更に調べてアップルじゃない修理屋さんなら最短30分でガラス交換!費用は19000円也ってことでアップルストアでの修理をチョイス!今週日曜日に作業の予約をしましたとにかく画面割れてると見づらいので早く直したい!!

      13
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 冬はもつ鍋

      おはようございます(^^)/今のところ雪は降っていない横浜です・・・さて、昨日は金曜日ってことで仕事帰りにもつ鍋食いに行ってきました今年から職場を異動になりましたが昨日は旧職場の連中と!でしたやっぱり楽しいですね~~もちろん新職場も楽しいですが日々まだ余裕が無くて・・(汗)基本的に酒は飲まないのでビールも最初の乾杯だけ・・その後はすぐにソフトドリンクです(^^;)もつ鍋来たぁ!って言ってもiPhoneの画像が色がイマイチで美味しそうに見えませんね(笑)もつ鍋なのに鶏肉もちらほら??何故でしょ??2時間くらいの間に人数の倍くらい分のもつ鍋を頂いて大満足の1日でした余り繁盛してないように見えるお店なんですが鍋は美味しいんですよね・・・立地が悪いのかな??この冬、もう一回くらい行きそうな予感がしますそして今日は昼頃から和歌山に行って泊まりは大阪なんばです天気が今ひとつですが豪雪で飛行機が飛ばない!!なんてことにはならなかったので良かったですそれでは皆さん良い週末を!(^^)/

      15
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 謹賀新年

      2016年新年明けましておめでとう御座いますすっかり夜になってしまってからのご挨拶で申し訳ありませんm(_ _)m元旦から良い天気に恵まれて早速に初詣等々行かれた方も多いのではないでしょうか?世間のイベントに余り関係の無い私はいつでも出来るようなブログのレイアウト変更で丸1日費やしてしまいました(^^;)どうでしょ?全体的に少し幅が広がって見易くなりましたかね?そんな感じに新しい年を迎えてしまいましたが今年は色々と変化がある年になりそうなので実は気合いが入っていますので本年もまた宜しくお願い致します2016年元旦

      9
      テーマ:
  • 26 Dec
    • クリスマス・・・ でした

      おはようございます(^^)/昨日はクリスマスでした朝から免許の更新に行きその帰りに横浜で寄り道してTopsでケーキ買ってきましたつい先日、知り合いの人がTwitterに画像を載せていたのでそういうの見ると欲しくなるんですよね~(笑)免許の更新は早めに終わったので昼過ぎには帰宅出来たのですがその後は何処にもでかけずのんびりコーヒーいれてケーキ食って過ごしたクリスマスでした今年も残り僅かになりましたね・・・思い残すことのないように楽しく遊んで年を越したいと思いますちなみに今日はZENT sweetiesのクリスマスイベントinスタジオコフですその後にも別件の撮影があるので今日は車で行こう!

      12
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 冬休み

      メリークリスマス!\(^o^)/と、言っても普段と何も変わりませんが・・・今日から冬休みに入りました!今週は火曜日にモツ鍋忘年会そして水曜日にはこんな洒落た感じに忘年会残す忘年会は30日.コスホリからの赤から忘年会のみとなりました今年も1年間色々と楽しかったです嫌な事も有りましたがそこはしっかり対策して来年は同じ思いしないようにしますどんな年になるのか?2016年・・・その前に楽しみな撮影が幾つかあるのでまずはそちらをエンジョイしたいと思います\(^o^)/

      12
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 節電実績

      こんばんは!(^^)/家では普段から余り電気を使わずに暑さ寒さも着るもの等々で調節してたりします以前にも書きましたが「電気家計簿」ってのを利用して月別の実績を管理してます今日、データが更新されたので早速に見てみると・・順調に昨年実績を下回って節電出来てますね~\(^o^)/薄いブルーが昨年実績で濃いブルーが今年の実績です当然電気料金も殆どの月で昨年を下回っています良い調子です!!年々下げていると当然のことながら前年を下回るのがドンドン難しくなってくる訳で来年辺りはちょっと難しそうですね(汗)

      4
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

zuka

性別:
男性
血液型:
「典型的なB型だね」と言われる事が多いB型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
【Web】http://racequeen-photogallery.jp/【愛用PC】MacPro...

続きを見る >

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。