• 12 Jan
    • 使ってみたいスタジオシリーズ(3)

      こんばんは!引き続きブログ更新します(笑)さて、使ってみたいスタジオシリーズその(3)は千葉県九十九里にある「CONTACT STUDIO」ですハウススタジオと名が付くところに有りがちな本当に人が住むための空間をスタジオに転用して使ってるのとは訳が違う!自然光で美しく撮影するために作られた本当のハウススタジオです写真でみる限り実に美しい空間です行って見たいですよね~~しかしなんと¥30000/hです(汗)そして最低利用時間は5時間・・・つまり最低でも¥150000は掛かる撮影になるわけです(^_^;)こりゃ趣味で行くには辛すぎますねだれか今年の夏辺りにシェアしませんか??3人くらいでシェアすれば何とか手が出そうな感じしません??私はもちろん天使梨桜さんリクエストで行きますので他の2名の方もそれぞれにお気に入りのモデルさんをブッキングして現地集合現地解散で!!結構マジで募集します(笑)(^^)/

      16
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 使ってみたいスタジオシリーズ(2)

      続いては・・・撮影専用の建物ではなく普通に個人所有の家みたいですがこんな真っ白い所に住んでいたら晴れた日なんか眩しくて困るでしょうね~(汗)こちらです写真で見ると夜は真っ暗で近くには何の光もないみたいなので夜間の撮影も非常に面白そうですね!室内も何処に行っても真っ白な訳ではなく光が余り廻って来ないエリアも有るみたいなので明と暗の境目付近に陣取って色々とやってみたい感じです利用料金は1時間¥20000なのでギリギリ!?と、思いきや最低レンタル時間が5時間から・・・・ってことでやっぱり2桁行っちゃうスタジオです(^_^;)しかもロケハンだけで¥10000要るって厳しすぎる(笑)実は以前から使ってみたいと思って居る別のスタジオも同じようにロケハンに¥10000掛かるんですそんなに凄い山奥とか不便な所に有るわけじゃ無いのに・・余談になりますが確かこれに似た感じの純白の戸建てで離島にある素敵なスタジオが有ったはず・・何処だったっけ・・(汗)あっ、ここだ・・やっぱ1時間当たり約¥30000ですね最近1年に1回沖縄撮影会に参加してるんですがちょっと足を伸ばしてこんなスタジオ使えたら神ツアーですな(笑)

      4
      テーマ:
    • 使ってみたいスタジオシリーズ

      おはようございます冬休み最終日の今日は早めに仕事先のアパートに移動して明日からの仕事に備えたいと思いますさて、突然ですが新しいシリーズ開始!\(^o^)/リク撮に使うスタジオを探すのにいつも苦労していますが特にネックなのは値段・・・個人の財布で3~4時間貸し切るにはちょっと手が出ないような素敵なスタジオが色々有るので「お勧め」とか「使ってみました」ではなく憧れを込めて「使ってみたいスタジオシリーズ」にしましたまず第1回目はここですジャスマックスタジオ八雲エントランスから廊下までどこを見ても美しい仕上がりと広々感が素晴らしい!(画像は当然ながらここでは勝手に使えないので飛んで見て下さい)昼間も良いですが夕方から夜に掛けて少し暗いくらいの感じで使うと更に面白そうですいかにも素敵な写真が撮れそうなスタジオですがスチール撮影1時間あたり¥30000ナリしかも最低4時間以上・・・これはなかなか手が出ないですね~(^^;)以上、一度は使ってみたい素敵なスタジオ紹介でした

      5
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

zuka

性別:
男性
血液型:
「典型的なB型だね」と言われる事が多いB型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
【Web】http://racequeen-photogallery.jp/【愛用PC】MacPro...

続きを見る >

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。