• 03 Apr
    • チーム8結成3周年前夜祭@さいたまスーパーアリーナ

      こんばんは! (^^)/   昨日までの雨も上がってくれた日曜日・・・ ちょっと早めに起きて さいたまスーパーアリーナ行ってきました   「チーム8結成3周年前夜祭」ということで 昼と夜の2公演を見てきました チーム8は47名居るので 先輩チームとは違って 単独チームでこれだけ大きな会場で公演が出来る! という恵まれたチームですね   予想通り昼公演後の昼食時に 何処も混でしまい入れる店を探すのにちょっと苦労しましたが それ以外は極めて順調! 楽しい1日でした     夜公演が終わったのは9時近かったです メンバーのお見送りを待っていたら新幹線に間に合わないので ダッシュで会場を後にしました・・・が 全国ツアーでいつも買ってる記念集合写真を買うため 物販コーナに寄り道しました   あら、今回見かけないな〜って思って居た お馴染みのコンセプトカーが こんな所に有ったんですね・・・       無事に記念の写真もゲットして 今度こそ会場を後にしました     公演の中身については色々な所で色々と情報が出るでしょうから 私はココでは書きませんが チーム8の公演では初??と思われる楽曲が多く なかなか新鮮でした   そしてそして 明後日(火曜日)は秋葉原48シアターで チーム8の「会いたかった」公演が当たったので見に行きます 47人全員が出る大きな公演と AKB48の基本で有る16人公演とを こんなに続けて見れるなんて!!幸せです(笑)   それではおやすみなさい・・・  

      11
      テーマ:
  • 23 Mar
    • すまいるとうほくプロジェクト復興マルシェ 佐藤朱

      こんばんは! (^^)/   なんだかんだ言っても1日があっという間に過ぎて 今日はもう木曜日・・・ 明日会社に行けばもう週末です! \(^o^)/   さて、昨日の引き続き 3月11日に東京タワー特設会場で行われた すまいるとうほくプロジェクト復興マルシェ にて撮影したTeam8画像の中から 佐藤朱さんギャラリーをアップしました   Nikon D4s + 500mm F4.0   佐藤朱さんは背が高いので この手の現場でも比較的撮影し易かったです   関東エリアのイベントでは なかなかお目に掛かれるチャンスが少ないので もうちょっと良い条件で撮影したかった・・・ (^_^;)   それではいつものように下記バナーから飛んで 右上の方にある 「チーム8」のコーナーへどうぞ!  

      12
      テーマ:
  • 22 Mar
    • スマイルとうほくプロジェクト復興マルシェ

      こんばんは! (^^)/   週の真ん中、水曜日・・・ ちょっと久しぶりに松福行ってきました 完全に覚えられてる常連なんですが 今日はなんとなく店内の感じが違ったな・・・   なんでかな??     さて、昨日のうちに画像のセレクトまで 済ませておいたので 3月11日に東京タワー特設会場で行われた 「スマイルとうほくプロジェクト復興マルシェ」 にて撮影した佐藤七海さんのギャラリーをアップしました   Nikon D4s + 500mm F4.0   この日はステージの高さが余りなく 撮影条件的に厳しかったので 余り良い写真がなく残念です (^_^;)   でも、青が好きな私としては 個人的にこの日の衣装はお気に入りです   それではいつものように下記バナーから飛んで 右上の方にある 「チーム8」のコーナーへどうぞ!  

      8
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 3月12日富士ワンダーランドフェスPart2&3

      おはようございます (^^)/   っていうか、もう昼ですけど(笑)   体調の方はほぼ復活しましたが 最初からこの土日は何の予定も無かったので 食事に出掛けた以外は家でずっとMacしてました   集中的に作業したので 富士ワンダーランドフェスのPart2と3を 続けざまに更新!しました   Nikon D4s + 500mm F4.0   この日、午前中のライブの最初10分くらいだけは 整理券でゲットした(余り良くない)場所に陣取って 撮影して居ました   しかし、せっかくの16人ライブなのに 同じ場所からでは同じ人しか撮れないので 途中からはせっかく取った場所捨て 最後尾で右へ左へと場所を変えながら 出来るだけ多くのメンバーを撮影出来るように 頑張ってみました   でも、やっぱり厳しかったですね・・・(汗)   撮影出来たか?だけで言えば16人中15人撮ってましたが 「写ってるだけ」ってクオリティの物も多く残念です (^_^;)   愚痴はこのくらいにして(笑) それではいつものように下記バナーから飛んで 「チーム8」のコーナーへどうぞ  

      10
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 3月12日富士ワンダーランドフェス

      皆さんおはようございます m(_ _)m   こうやってMacに長時間向かうこと自体が 相当に久しぶりなくらい 今週はずっと体調が悪く・・・・ 仕事行って帰宅後は即寝!な繰り返しの日々でした   昨日も実は用事が有って休暇取っていたのに 結局寝込んでまして、回復の為の休暇という 最悪なパターンになってしまいました     その体調悪化の原因じゃないか??と思われるのが 12日に富士スピードウエイで開催された 「富士ワンダーランドフェス」です   早朝から頑張ったわりに結果が最悪で・・・ 精神的にも結構なダメージでした (^_^;)   Nikon D4s + 300mm F2.8   昨年暮れから富士スピードウエイでのTeam8ライブは 脚立の使用が禁止になり・・・ 良い条件で見る、撮影するにはとにかく早い物勝ち! ってことでひたすら頑張るしかない状況になりました   ヤングな皆さんはご自由に頑張って頂いて・・・ おっさん達は後方から望遠で「大人撮り」っていう選択肢を 残して欲しいですよね〜   全てのAKB48 Team8ファンが 真っ暗くて気温0度付近な深夜・早朝から 並ぶのマストってのは厳しいです!!   そんな状況で、今回のギャラリーは画像のクオリティが 史上最低です(汗) 予めご了承下さい m(_ _)m   そんな画像でも良いよ!っていう優しい方は いつものように下記バナーから飛んで頂いて 「チーム8」のコーナーへどうぞ    

      12
      テーマ:
  • 11 Mar
    • スマイルとうほくプロジェクト復興マルシェ

      こんばんは! (^^)/   今日は有名なのに意外と行ったことのない 東京タワーに行って来ました (^^;)   東北の美味しい物を一堂に集めた 「スマイルとうほくプロジェクト復興マルシェ」 というイベントが開催され AKB48 Team8のミニライブが有りました 参加メンバーは    北海道代表 坂口渚沙さん Nikon D4s + 500mm F4.0    岩手県代表 佐藤七海さん Nikon D4s + 500mm F4.0    宮城県代表 佐藤朱さん Nikon D4s + 500mm F4.0 の3名です   なにしろ行ったことの無い場所なだけに どういう構えで行ったら良いか?見当がつかず 結局は色々と持って車で行くことに・・・   現地に着いてみると 思った以上に幅が狭く細長い感じのスペースでした   最初っから後方で脚立に乗って撮影する気だったので 邪魔にならないように端っこの方に陣取ってましたが それでもステージが始まる頃には 私より後にも人が集まって来てて・・・   どう考えても他の人の邪魔になっていたので ステージ始まってすぐに一度囲いの外に出て 改めて最後尾に陣取り直しました(汗)   まぁ〜それにしても500mm手持ちで30分はヤバいっす (笑) 後半は腕が疲れて 手ブレ連発でやむなくISO400まで上げちゃいました やっぱ重いわ・・・・ 300mm F2.8とは訳が違う! (^_^;)   良い勉強になりました    

      15
      テーマ:
  • 01 Mar
    • AKB48 Team8 本田仁美さんギャラリーPart2

      こんばんは! 今日は夜になって急に雨が降ってきて・・・ 傘がなくて走って帰る方を何人も見かけました   私は会社に置き傘してるので無事でしたが 朝の好天が嘘のように急変しましたね   さて、先日の 「とちぎストロベリーフェスタ2017」 本田仁美さんギャラリーPart2をアップしました   Nikon D4s + 300mm F2.8   上の写真は寄り(アップ)ですが Part2はラジオ公開放送後のミニライブ画像なので 歌って踊るひぃちゃんを見て頂くため 引き(全身カット)が多めです   とは言え、当日のセットリスト的に 飛んだり跳ねたりしている感じにはなってませんが・・   それではいつものように下記バナーから飛んで頂いて 「チーム8」のコーナーへどうぞ! チーム8のコーナーは 上の方にある横並びメニューの中の右の方にありますよ   ちなみに、チーム8のコーナーには 2016年、2015年の画像もあるのでタブを切り替えて ご覧下さい  

      10
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 本田仁美さん@とちぎストロベリーフェスタ2017

      こんばんは! m(__)m   昨日から前乗りして 今日は栃木まで行ってきました お目当は「とちぎストロベリーフェスタ2017」   チーム8の本田仁美さんが出演し 撮影もOKとの事前告知が出てたので行くことにしました   木曜日の夜に現地へ前乗り・・・ 1泊して金曜日の朝9時半頃に入場待ち列へ参戦!!   会場はこんな感じのところ・・・ 屋外のイベントスペースです     予め「12時から会場入場待ちの列を作ります」 と告知されていましたが とっくに列は出来てしまっていたので 整理券出して一時的に列は散らすだろうな〜 って期待していたのに 結果的には整理券は出ず14時50分の入場まで 5時間半そのまま並ぶ羽目に・・・(汗)   並びながら会場設営の様子を見ていると 最初に並べられた白いテーブルとステージの間に ステージ観覧用の椅子が用意されはじめ 最終的にそこへ入れて貰いました     そしてお待ちかね!ひぃちゃんこと本田仁美さん登場!   このコスの写真をちゃんと撮るの始めて! \(^o^)/   先ずはラジオの公開生放送にゲスト出演 司会のお姉さんもビックリするほど 中学生とは思えないしっかりしたトークを披露しました (いつもひぃちゃんはしっかりしてますけどね)   ちゃっかりイチゴのスイーツ試食もしたりして 楽しいトークはあっという間に終了・・・   しかしその後にラジオとは関係無く ミニライブで再登場!!   一人でも堂々と「会いたかった」「エブリディカチューシャ」 の2曲を歌ってくれました 流石です・・・・   待ち時間は長かったものの その甲斐あって前から2列目ほぼ中央の席をゲット出来て 実に楽しいイベントになりました   2017年もAKB48 Team8のギャラリー頑張ろうと 心に決めた1日でした    

      4
      テーマ:
  • 29 Jan
    • AKB48 Team8スタンプラリー終了

      おはようございます (^^)/   AKB48 Team8には「スタンプラリー」という お楽しみがあります   その名の通りイベントに参加する度に スタンプが溜めていくと 集めた数に応じて希望するメンバーの ●名前入り待ち受け画像(スタンプ5個賞品) ●直筆コメント&名前入りデカチェキ(スタンプ10個賞品) が貰えるんですが 2016年版のスタンプラリーが先々週の Team8祭りで終了しました   本来は昨年末で区切りだったのですが 昨年はスタートがちょっと遅くなってしまって その分?ということで年越してからの終了でした   肝心の成果ですが・・・・ 昨年は9月の福井公演で早々に10個達成!\(^o^)/ すぐに特典交換申し込んで 推しメンの倉野尾成美さん(熊本県代表)の 直筆コメント入りデカチェキをゲット!!     残りの10〜12月で更に10個貯めるべく頑張りましたが・・・ 僅かに力及ばず7個で終了(汗) 2枚目のデカチェキには届きませんでしたが 名前入り待ち受け画像(スタンプ5個特典)を 昨日申し込みました   誰の待ち受けにするか??で微妙に迷いまして・・ 候補は  倉野尾成美さん(熊本県代表)  行天優莉奈さん(香川県代表)  横山結衣さん(青森件代表)  長久玲奈さん(福井県代表) などなど挙げたらキリがありません(笑)   考えた末に、今回は長久玲奈さんにお願いすることにしました 昨日ちょうど秋葉原48シアターで見てきた「会いたかった」公演に 出演されてたのもちょっと影響しましたかね・・   きっと2017年も実施されると思うので 今年こそ20個!デカチェキ2枚!目指します!   Team8は楽しいです!!  

      9
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 新春!チーム8祭り〜西の陣〜

      こんばんは!(^^)/ 今日は朝からスタジオ個撮に行ってその後、東京ドームシティホールで行われた「新春!チーム8祭り〜西の陣」ライブビューイングに行ってきました チケットの競争率が高くてなかなか当たらないんですよね・・・と、いうことでやむなくライブビューイング(映画館で中継を見ること)にしました スクリーン越しにも現場の盛り上がりが伝わってくるとっても良い公演でしたね〜 で、驚いたのがAKB48 Team8公演で恒例の「撮影タイム」なんと!ライブビューイングでも撮影可能とわざわざアナウンスが・・・・ 全然構えた無かったのですが慌ててiPhoneを取り出して撮影したのがこちら こりゃ良いですね〜(笑)思ったより全然良い感じに撮れていました  なにしろ公演の撮影は携帯電話かスマホに限られているのでよっぽど良い席の人じゃ無いと綺麗には撮れないのですしかしライブビューイングのスクリーンなら簡単に綺麗に撮れました!\(^o^)/ 今後Team8公演でライブビューイングが有るときは必ず行こうっと(笑) 

      11
      テーマ:
  • 04 Jan
    • AKB48公式音ゲー

      こんにちは(^^)/ 解る人にしか解らないネタですいません・・ 以前からTwitterでは結構ネタにしていたんですがiPhoneでAKB48公式音ゲーやってます(*^_^*) いつも電車通勤なので、そんな時に結構楽しんでますが図らずも寝正月になってしまった2017年は元旦から毎日やってます(笑) 実は、最初はダウンロードしたっきり全然やってなかったのですが途中からTeam8メンバーが加わったので始めてみたんですよ〜 普段からスマホやPCで遊ぶゲームを一切していないのでなかなか難しく苦戦しながらも推しメンを頑張って育てています(笑)  そんな音ゲーに年末(30日)から新しくAKB48 Team8の楽曲「夢へのルート」が加わりました  夢に向かうそのルートは人それぞれ!焦らず自分のペースで頑張ろう!っていう歌ってる本人、AKB48 Team8のメンバーに向けて作られたような曲で個人的にもなかなか好きな曲の一つです 早速に遊んで居るのですが・・・あれっ?衣装が違うよ?(汗)  そうなんです47街(47の素敵な街へ)の衣装です夢へのルートの衣装が未だ1つもゲット出来ておらずやむなく・・・です キャラクターは似てるメンバーと似てないメンバー有りますが(笑)上の画像は今の私のメイン(最強!)ユニット! センター、倉野尾成美さん(熊本県代表)左、横道侑里さん(静岡県代表)右、佐藤朱さん(宮城県代表)左奥、中野郁海さん(鳥取県代表)右奥、坂口渚沙さん(北海道代表) 全員七つ星です  倉野尾成美さん、もっと可愛く出来ないのかなぁ・・(汗)そこがちょっと不満ですがちょっとした時間にちょこっと遊ぶには楽しくて良いです そして、こんな感じに衣装をちゃんと揃えたユニットも有ります!  「走れ!ペンギン」の衣装なのでTeam8の楽曲じゃないんですが・・・可愛いのでOK!ってことで・・(笑)  6人居るメンバーのうち1人は「ゲストメンバー」と言って同じゲームしている他の方の所からお借りしてるメンバーさんなので誰(どの衣装)をお迎えするか全く自由に出来る訳では有りませんそういう意味で上の画像のようにペンギン衣装が6人揃うってのはなかなかレアでは無いかと・・(自己満)  ただ、可愛くてお気に入りのこのメンバー達もゲーム内で総勢300人以上もメンバーを抱えている都合上全員に対しては育成が追いついてなくて難しいレベルで遊ぶのが厳しいんですよね〜なので比較的楽に遊べるシーンで登場頂いてます ちなみに現在の目標は7人居る7つ星メンバーの中から1でも良いから次なるステップ8つ星メンバーに育て上げること・・・これがなかなかハードル高くて苦戦しています  課金しなくても充分に遊べるので移動が多いお仕事の方とか如何ですか??(笑) 

      10
      テーマ:
  • 03 Dec
    • TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016

      こんばんは!(^^)/ 今日は朝から晩までひたすらTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016のギャラリーを作り続けていました(汗) ひとまず今日のラストはチーム8一番の色白!永野芹佳編です  永野芹佳さんは大阪府代表!これまた関東エリアのイベントではなかなかお目に掛かれないメンバーです 色々と解説したいところですが正直、今日はもう疲れました(笑)ブログで告知してませんが濵咲友菜さん大西桃香さんもアップしてあります それぞれに枚数は少ないですがこれ選び出すのに全撮影枚数1800枚以上を毎回最初から最後までチェックする訳で・・・ AKB48 Team8のギャラリー造りは本当に大変です! それではいつものように下記バナーから飛んで「イベント」のコーナーへどうぞ 

      10
      テーマ:
    • TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016

      あっと言う間にお昼になりました・・・(汗)休みの日は時間が経つの本当に早いですね(*^_^*) と、いうことでグルメ情報を更新した後そのまま阿部芽唯(あべめい)さんのギャラリーを作ってまして・・ちょっと枚数少ないですがTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016阿部芽唯編をアップしました  阿部芽唯さんは島根県代表!先日全国ツアーで島根県まで行って来ましたが日本海が美しい所でした 島根県は関東エリアからはちょっと距離が有るのでこの辺りのイベントではなかなかお目に掛かれないメンバーの一人で先日のTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016は貴重でした  それではいつものように下記バナーから飛んで「イベント」のコーナーへどうぞ!少し下までスクロールしないと出てきませんのでご注意下さい 

      6
      テーマ:
  • 01 Dec
    • TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016

      こんばんは!(^^)/ 今日から12月ってことで・・・今日はボーナス!出ました\(^o^)/ それとは全然関係ありませんが(笑)こないだの日曜日富士スピードウェイで開催されたTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016に行ってきました 引き当てた整理券番号が悪くて写真的には良いの無いのですがせっかく関東エリアではなかなかお目に掛かれないメンバーを撮影してきたのでボチボチ載せて行きます まずは行天優莉奈(ぎょうてんゆりな)さんNikon D4s + 70-200mm F2.8 行天優莉奈さんは香川県代表の方なので握手会も大阪行かないとお目に掛かれないしなかなか縁の薄い方だけに今年のTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016に参加されると知ったときから楽しみにしていました 撮影条件が悪かったのが本当に残念ですが来年辺りは頑張って四国や関西方面のイベントに足を伸ばしますかね・・ それではいつものように下記バナーから飛んで頂いて「イベント」のコーナーへどうぞ!ページを下の方に少しスクロールしないと見えてこないのでご注意下さい 

      11
      テーマ:
  • 27 Nov
    • TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016

      こんばんは!(^^)/ 今日はちょっと早起きして富士スピードウエイで開催されるTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016に行ってきました ま、平たく言えばトヨタのお祭りですね そのお祭りのイベントの一つとしてAKB48 Team8のミニライブが有るので見に行った訳ですが同じ今日、幕張メッセではAKB48の握手会が開催されておりTeam8メンバーも相当数が握手会の方に参加している関係で今日は普段なかなか関東エリアのイベントでは見る機会の少ないメンバーがライブに参加してちょっとレアなステージになりました  その中でも今日の私のお目当てはこの方 香川県代表 行天優莉奈(ぎょうてんゆりな)さん 動画配信のSHOWROOMで私が最も見てるのは間違いなく行天さんですね〜〜なるさん(倉野尾成美さん)のも見ますけどSHOWROOMは行天さんの方が面白いです(笑)  今日も入場整理券の引きが弱くダメ位置だったので撮影には苦労しましたステージ後にカメラのカウンタ見たら「810」で「やっぱ今日は少ないわ〜」って思って、帰宅してMacに取り込んでみたら一桁違って「1810」でした(^^;) 例によって数が多いですがゆっくりチェックして行くのが楽しみです 

      11
      テーマ:
  • 26 Nov
    • チーム8「会いたかった」公演 佐藤朱 生誕祭

      こんばんは!\(^o^)/ 今日は秋葉原48シアターで行われるチーム8「会いたかった」公演佐藤朱さん生誕祭のキャンセル待ちが当たりました キャンセル待ちが何人出るのか??解りませんが比較的若い番号だったので期待してシアターに行ってみました キャンセル待ちの集合時間、14時の時点で10番目のキャンセル待ちの方までは当選されてる方々と同じようにチケット購入してました あと何人入れるのかな〜って待って居たら無事に!順番廻ってきてチケット購入!\(^o^)/ 7月24日以来のシアターです ロビーには生誕祭恒例の花輪がありました1個だけ虹色の花があるのは何でかな??  無事にチケット購入出来たのでスタンプラリーもゲット!今年通算13個目のスタンプ 既に10個目で倉野尾成美さんのチェキに交換したので残り3個を何とか5個まで増やしてまたまた賞品ゲットしたいですね  さて、いよいよ緊張の入場待ち抽選開始です・・・ まず最初に呼ばれたのが入場券番号70番台!! 続いて210番台!!なんと私の番号でした〜 (*^_^*)今までトップでの入場は当たったことないので今日の2番目入場は最速記録ですそんな記録をチーム8公演で当たって本当に幸せでした(笑) 席はセンター2列目を確保できてしかもど真ん中っていう最高の席をゲットなーぎ(坂口渚沙さん)、ゆいゆい(小栗有以さん)よこちゃん(横山結衣さん)、くれにゃん(長久玲奈さん)などなど人気メンバーが至近距離正面で歌って踊って夏のUSJ以来、最高の環境で「会いたかった」公演を満喫しました 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたがメッチャ充電出来たのでこの勢いで明日は富士スピードウエイに行ってきます 

      9
      テーマ:
  • 07 Nov
    • WEC富士 AKB48 Team8 佐藤七海さん編

      こんばんは!(^^)/ 今月の目標は「残業少なめ、仕事は終わらせる」です(笑)なので、今日も早めに退社して佐藤七海さんギャラリーをアップしました Nikon D4s + 300mm F2.8 ななみんこと、佐藤七海さんは岩手県代表!個人的に岩手県ってのはちょっと縁がある所なので最初っから注目してる一人! ステージでは大きなダンスを心がけているのか?すぐにフレームからアウトしてしまうので(笑)なかなか大変でした(^^;) 一昨日の土曜日に島根公演で来年早々の1月8日に念願の地元公演が発表され嬉しすぎて泣きすぎて発表文が全く読めないという素敵に愛すべきキャラの持ち主です それではいつものように下記バナーから飛んで頂いて「イベント」のコーナーへどうぞ! 

      14
      テーマ:
  • 15 Oct
    • TOYOTA GAZOO Racing PARK in WEC富士 その2

      続いては当サイトにもよく登場して頂いている東京都代表「ゆいゆい」こと、小栗有以さん!今年の選抜総選挙でランクインしなかったのが不思議なくらい人気メンバーです ちなみに「2万年ちゃん」とも呼ばれていますよ Nikon D4s + 300mm F2.8 AKB48シングル曲の選抜入りも果たした人気メンバーなので今日も声援は一番多かったしポジションもセンターでしたね 富士スピードウエイは静岡県なので地元代表の横道侑里さんが出てるときは横道侑里さんがセンターに入ることが多いです Nikon D4s + 300mm F2.8 今日のステージでは300mmだと少し長すぎて上の写真みたいに挙げた手がちゃんと収まるのは滅多にない奇跡です(笑) 私の写真は奇跡頼みなのでね(^_^;) 午後のステージでは奇跡に頼らずほぼ同じポジションから80-200mmと300mmとを何度か換えながら撮影してきました 

      7
      テーマ:
    • TOYOTA GAZOO Racing PARK in WEC富士

      こんばんは!(^^)/ 今日は朝5時起きで富士スピードウエイに行って来ましたTOYOTA GAZOO Racing PARK in FIA 世界耐久選手権 WEC富士ということでAKB48 Team8のライブが有るからです 基本的に箱推しなのでどのメンバーが出演してても行くのではありますが今日のお目当てはこの方! Nikon D4s + 300mm F2.8 福井県代表の「くれにゃん」こと長久玲奈さんです 全国各地でイベントしているAKB48 Team8ですが基本的にはイベント開催地近隣のメンバーが出演するので福井県代表のくれにゃんを関東エリア近くの富士スピードウエイで見れるというのがかなりレアなわけです・・ Nikon D4s + 300mm F2.8 上の2枚の写真は昼の公演で撮影した物になりますが午後の公演ではメンバー全員が今日限り!の特別衣装で登場しました! その画像はまた後程(笑) 

      4
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 絢爛とか爛漫とか 二日目

      こんばんは!m(_ _)m 今日は前の記事にも書いたように品川のクラブexで行われているAKB48 Team8による「絢爛とか爛漫とか」を昨日(初日)に続いて見てきました 昨日の二階席から一変して今日は一階席なんと一番後(汗) しかしこの席、距離は遠い物の一階フロアでは唯一!一段高くなってまして写真のように出演者の方のほぼ全身をきっちり見ることが出来ました しかもテーブル付きで物が置けて快適・・・これもなかなか良い席だっと思います  さて、肝心の舞台の話ですが昨日とはキャストが違うので全体の印象までもが変わって見えました誰が一番の主役なのか?すら変わって見えた程です 同じ脚本で演じてもやはり個の影響って大きいんだな〜と実感した次第・・ これから見に行かれる方は是非両キャスト共ご覧になるようお勧めしますよ!スタンプも溜まるし!(笑) 

      10
      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

zuka

性別:
男性
血液型:
「典型的なB型だね」と言われる事が多いB型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
【Web】http://racequeen-photogallery.jp/【愛用PC】MacPro...

続きを見る >

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。