• 02 Mar
    • お得なチェカパス買っちゃいました!

      こんばんは! (^^)/   最近この書き出しがマンネリ化していますが 他に良い書き出しが思いつかないので・・(笑)   さて、長いこと全戦通い続けたSuperGTとも 2015年でお別れして・・・ 昨年はTeam8のライブ以外では殆どサーキットに 行くことなく終わりました   しかし、今年はちょっとGT戦行こうかな? っていう気持ちも有りまして 偶然に見つけた本日発売開始!のチェカパスを 買ってしまいました!   (富士スピードウェイのサイトより借用)   簡単に言えば、今年富士スピードウェイで開催される 5つのレースをお得に見に行けるパスです   今や面識のあるRQさんも殆ど居ないし パドックに行く気は全然無いのですが 今年のGT戦だけはちょっとパドックに行きたくて 「ワールドチェカパドックパス2017」 にしました   久しぶりにサーキットで色々な方とお目に掛かれるのが 今から楽しみです まず5月の富士は確実に行くでしょうね〜(笑)   皆さん宜しくお願い致します m(_ _)m  

      8
      テーマ:
  • 06 Aug
    • ZENT sweeties 2016 早瀬あや

      引き続きブログ更新です・・・・ 今日はこの方の様子を伺いに行くのが目的!と言っても良いくらいでしたがちゃんとお目に掛かれて良かったです ZENT sweeties 2016 早瀬あやさん Nikon D4s + 24-120mm F4.0 今年の私は遠くから姿を拝見するのが精一杯でしたがそれでもやっぱり何か感じるところ有りました間違いなく「心に残る」人ですねそれを確認出来て良かったです\(^o^)/ 

      13
      テーマ:
  • 22 Mar
    • お知らせ

      こんばんは!(^^)/今日は仕事帰りにスシロー行ってきました久しぶりだったので楽しかった~さて、今日は皆さんにちょっとお知らせです私事ではありますが予めお知らせしておかないと現場で色々と廻りの方々にご迷惑をお掛けしてしまう可能性が有りますので・・・お知らせしておきますこのブログをご覧頂いている方の中にはご存じの方もいらっしゃると思いますが私は2005年からずっと38号車でスポンサーさんのお手伝いさせて頂いてきました早い物で10年以上も続けてきた訳ですが今年はSuperGTに参加しないことにしましたスープラが好きで見に行くようになったGT選手権・・何度も行くうちに自然とレースクイーンさん達にも興味を持ち御贔屓の方が出来たりしていつのまにか年間全戦参加するようになりましたしかしここ数年「レースクイーンフォトギャラリー」というサイトのタイトルが相応しくなくなるほど、コンテンツが変わってきましたそれは、どんな写真が撮りたいのか?が自分の中で変化してきたからですsuperGT全戦に参加するにはそれなりに費用が掛かりますそしてレースの日程にバッティングしている物は全て諦めるしか有りません2年ほど前からそのお金と時間を他の事に廻したいと思うようになりフリーのモデルさんを自分の好きなスタジオで自分の撮りたいように撮る「リク撮」するようになってからは更にその思いは大きくなりましたはっきり言って、サーキットでは大きなカメラ持ってるだけでGTAの方々やチームエントラントの皆さん全員から嫌われますしかし真面目にずっと務め続けることでやっと仲間と認めて頂けるようになりサーキットでの自分の居場所をちゃんと確立するまで何年もかかりましたせっかくここまで来たのにそれを止めるということは簡単には決められませんでしたが自分の撮りたい写真を撮るために昨年決断しました昨年の最終戦、今まで御世話になった多くの方々にちゃんとご挨拶できた訳ではないので心残りもありますが前だけ向いて行きたいと思いますGTに行かれる皆さん今年のZENT sweetiesを盛り上げてあげて下さいね宜しくお願い致しますm(_ _)m

      19
      6
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 2015年ZENT sweeties卒業イベント

      こんばんは!(^^)/今日は名古屋まで遠征して2015年ZENT sweetiesの卒業イベントに参加してきましたいつも東京開催の方に参加しているのですが今年は東京開催が仕事の有る日だったので参加出来ず・・・久しぶりに名古屋遠征でした卒業イベントは毎年感慨深いですね今日も感動的イベントでしたNikon D4s + 70-200mm F2.8以前から「名古屋イベントは手作り感ある」って聞いてましたが久しぶりに参加してみて・・本当にそうでした(笑)今日は昼休みにいつものラーメン屋へ行く時間すら有りませんでしたがまぁ楽しかったからOKでしょう2015年メンバー皆さんの今後の活躍に期待します撮影会やレースじゃなくても足を運んでみようかな?って気になっています皆さんもぜひ・・・

      13
      2
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 2016年ZENT sweeties発表イベント!

      こんばんは!(^^)/年が明けたな~って思ったら早くも今年、2016年のSuperGTに参戦するZENT sweetiesメンバー発表イベントが告知されましたと、言っても日程はまだFixしていないようですが年明け早々のアナウンスってのは異例に早い気がしますもしかして今年のメンバー選びは順調なのかな?(笑)でも最終選考は今週金曜日みたいなのでまだ決まっては居ないですね(^_^;)昨年、思い切ってシルバーを基本とするコスチュームだったので今年は真っ赤かなぁ・・それとも赤とシルバー2人づつとか??誰がメンバーになるのか?も楽しみですがコスも毎年楽しみ!SuperGTと言えば、今年は富士の合同テストが3月26、27日と週末に開催されるみたいですこれは楽しみですな~~私も見に行きたいです!!\(^o^)/

      15
      テーマ:
  • 01 Nov
    • GT第7戦オートポリス決勝

      昨日に比べると朝から既に天候が良くなかった今日の決勝日決勝レース中盤から遂に雨になりました・・・結果的には大きなレースへの影響は無かったと思いますが観戦するにはやっぱり雨は辛いですよね38号車は予選2位からのスタート!途中何度か順位変動がありつつの最終的には4位でゴールしました3位表彰台は行けそうな展開だっただけに残念な結果でしたポイント上位に居るマシンはハンディが減ってくるとやっぱり速いですね上位2台には追いつけない感じだったと思います遠征された皆さんお疲れさまでした気を付けてお帰り下さいm(__)m次はすぐ2週間後!ツインリンクもてぎ最終戦です

      12
      テーマ:
  • 31 Oct
    • オートポリス予選日

      こんばんは!(^^)/朝から好天に恵まれたオートポリスやっぱり寒かったですけど(汗)なんとか乗り切りました天気が良かったせいでしょうか??お客さん多かったですね~ピットレーンの狭いオートポリスですからピットウオークの混雑凄かったです(^_^;)肝心のレースの方は過去何回もオートポリスでPPを取っている立川選手が予選2位に付けました\(^o^)/現在のポイントランキングは6ポイント差で4位明日は本当に重要なレースになりますね~今日のような好天でレース出来ることを祈ってます 皆さんお疲れさまでした明日も宜しくお願いします

      10
      テーマ:
    • SuperGT第7戦 オートポリス

      おはようございますm(_ _)m2015年のSuperGTも第7戦まで来ました日本一高低差のあるサーキットオートポリスで本日が予選、明日が決勝になります今のところ天気も大丈夫そう・・朝晩は相当に冷えるだろうな~と、覚悟してきましたが昨日の夜は結構平気で・・しかし一夜明けたらやっぱり寒いです(笑)手遅れかも知れませんが皆さん暖かい格好でお出かけ下さいそれでは行ってきます!

      11
      テーマ:
  • 10 Aug
    • SuperGT第4戦富士

      おはようございます今年の夏休みはGT富士からスタート!ってことで二日間行ってきましたレースを見ていると色々とありますが昨日ほど残念なレースは優勝目前で同じLexusチームに押し出されコースアウトして動けなくなったあの日の菅生以来でしょうか・・・(>_<)しかし2位は2位ポイントも取りましたその事実に満足することにしましょう(笑)Nikon D4s + 70-200mm F2.8立川選手、石浦選手、セルモの皆さんおめでとう御座いました

      13
      テーマ:
  • 08 Jul
    • ZENT sweeties浴衣イベント詳細

      こんばんは!タイ戦に参加していないのですっかりご無沙汰なZENT sweetiesですが毎年恒例の浴衣イベント詳細が発表されましたなんと!今回は屋外での撮影が有りますね~これは珍しい・・・第1部の屋外撮影は代々木公園第2部以降のスタジオ撮影も代々木になっています詳細はこちらをご覧下さい追記)ちなみに、スタジオは私が以前に愛内ゆかりさんの撮影会で行った所ですどんな所か??はこちらをご覧下さい

      18
      テーマ:
  • 04 May
    • 2015年ZENT sweeties

      おはようございます今日は早めに出かけて肉食&ライブっていう欲張りな計画していましたが起きてみたらスカパー録画が出来ていないことに気がつきそのままじゃ放置出来ないので急遽設定確認等々・・早めには出かけられなくなってしまいましたライブに間に合わないなら開き直って昼過ぎに行くことにしてGT戦の写真でもさて、富士のピットウオークでも多くの方にお越し頂いた2015年ZENT sweetiesのメンバーですがさすがに第2戦ですし、その間に店舗イベントも経験してすっかり落ち着きと言うか余裕が出てきましたねそんなメンバーの夏コスお披露目イベントが開催されます今のところまだ日程のみ決定していますが詳細は追って決まり次第に発表になるかと思います(上の写真は3人ですが、本当は4人ですよ!)5月30日(土曜日)・・・東京にて開催6月7日(日曜日)・・・名古屋にて開催なんと!名古屋はミクサポ名古屋撮影会とバッティングしていますねタイスケ次第ではZENT sweetiesとミクサポの夢のようなハシゴが出来るかも??(笑)尚、上の写真は外部リンクで横2000の大きな画像に飛ばしてますので有馬さん、太田さん、早瀬さん推しの方は壁紙にでもして頂けると良いかと!!(*^^)v

      8
      テーマ:
  • 03 May
    • 2015SuperGT第2戦 富士スピードウエイ

      こんばんは!(^^)/この週末はGT第2戦富士に行ってきました開幕戦の岡山とは対照的な晴天に恵まれ一足早く夏を感じてきました(笑)Nikon D4s + 24-120mm F4.0今年から「歌って踊る」フレッシュエンジェルズGTではこの第2戦が初ライブでしたがなんとか1回だけ見ることが出来ました 肝心のレース結果は残念でしたが予選までの所では速さがあることを十分に示せていたと思うので今後にまた期待です次は6月のタイです行く方も行かない方も応援宜しくお願い致します

      14
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 2015年SuperGT開幕戦 いきなり表彰台!

      こんばんは!GT開幕戦、岡山遠征された皆さんお疲れさまでした関東エリアの方々もそろそろご帰宅かと・・・さて、昨シーズンの後半ちょっと速さを失った感のあったLEXUS RC-Fですが今シーズンは開幕前のテストからなかなか好調だったようで大きな期待を持って開幕戦に臨みました決勝3番グリッドからの3位表彰台・・・こう書くと全くもって普通になってしまいますが実にスリリングで目の離せないレースでした今シーズンから移籍してきた石浦選手いきなり良い仕事しましたね~スタート時に履いて出たタイヤがちょっと合って無くてペースが上がらずに苦しんでいた中ピットではスリックタイヤを含め3種類の選択肢を用意してピットインのタイミングを見計らってました結局、また雨が強くなりスリックでのチャレンジは出る幕無くなってしまいましたが雨の量的にBSにピッタリ合ったんでしょうか?少し雨が強くなってからは一気にペースアップして見事に3位まで返り咲きましたまぁ欲を言えばきりが無いと思いますが前半でかなり順位を下げていたので本当に嬉しい表彰台でした応援いただいた皆さん有り難う御座います次の富士ではもっと高い所に行ってくれると信じてまた応援に行きたいと思います

      4
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ZENTsweeties 2015メンバー発表!

      こんばんは!(^^)/都合によりこちらでちょっとだけ写真載せます(汗)2015年のSuperGTで38号車を応援するZENTsweetiesの2015年メンバーが週末に発表されましたお披露目イベントにお集まり頂いた皆さん有り難う御座いました今年のメンバーはこの4人です 左からサブリーダー!1年空けての2年目になります神谷まりなさん今年の新人!太田麻美さん続投の2年目で今年はリーダー!有馬綾香さんそして4人目も今年の新人!早瀬あやさん写真のコスチュームは今年の物ではありません実はまだ全員分が出来上がって居ないので本当の今年4人のフォーショットは岡山まで見に来て下さい(笑)以上、お知らせでした

      22
      テーマ:
  • 01 Mar
    • ZENT sweeties2014卒業イベント

      こんばんは!(^^)/今日はZENT sweeties2014年メンバーの卒業イベントでした毎回たくさんの方の参加を頂いてますZENT sweetiesイベントですがその中でも今日は特に多くの方々にご参加頂きましたこんなに大勢の方々に集まって頂き卒業出来る2014年メンバーは幸せ者だなぁと実感しました1年間お疲れ様でした

      24
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ZENTsweeties卒業イベント

      こんばんは!この季節がやって参りましたね・・・2014年メンバーの卒業イベント日程が決まりました2月28日(土曜日) 名古屋3月1日(日曜日)  東京タイミング的には名古屋オートトレンドとバッティングしていますがどちらも土日共の開催あるので1日卒業イベント行って、もう1日はオートトレンド的なハシゴも良いカモ??以前に卒業イベントの翌週には新メンバーお披露目!なんて日程になってた時もあったような気がしますが今年はその両方が接近しないように配慮して日程組んだみたいです尚、両日とも詳細は未発表ですが時々サイトを覗いてみて下さい

      17
      テーマ:
  • 15 Nov
    • SuperGT最終戦 もてぎ

      こんばんは!日米野球見ながらブログ更新します今日は2014年SuperGT最終戦ツインリンクもてぎに来ています海外戦のタイに行かなかったので久しぶりのGTでした久しぶりだからでしょうか?予選日から大変な混みでピットウオークは身動き出来ないようなところも有りましたねNikon D4s + 24-120mm F4.01号車は昨日からトラブルが有って調子が悪かったのですが今日の予選では残念ながらノータイムに・・・今回は250㎞という短いレースなので最後尾スタートは辛いですが頑張りを期待したいと思います

      47
      テーマ:
  • 05 Oct
    • SuperGT第7戦タイ パブリックビューイング

      こんばんは!今日の第7戦当初は家でスカパー観戦の予定でしたが雨の中をいそいそと出かけて個人スポンサーに参加しているGSRのパブリックビューイングに参加してきました新しいサーキットでの初レースということでフリー走行等ではコースアウトするマシンが有りましたがさすがに決勝ともなると迫力有るレースを展開してくれてさすが皆さんプロだなぁ~と感心しましたまず500クラスですが私の応援する1号車は鈴鹿に続いて予選から苦戦しており今日の決勝では前半を出来るだけ引っ張って後半のガスを軽くして勝負掛ける作戦のようでしたが結果は11位でフィニッシュしましたそして300クラスGSRの4号車は6番手スタートから見事に3位表彰台を獲得!ポイントリーダーの座を守りました500と300両御贔屓チームで明暗分かれてしまいましたが初参加だったパブリックビューイングは楽しかったです茂木が楽しみです

      36
      テーマ:
  • 31 Aug
    • SupergGT 第6戦鈴鹿1000㎞ 終了しました

      こんばんは!(^^)/鈴鹿に遠征された皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m今年の鈴鹿は夏の祭典っぽくない涼しさでしたがレースは波乱の展開もありホットな内容でしたね予選から出遅れた感じのあったLEXUS勢は結局決勝でも余りパッとしませんでしたがPPからスタートした36号車が見事に優勝しましたおめでとう御座いました一方の1号車は8位フィニッシュ!でポイント獲得しました応援有り難う御座いました残り僅か2戦!ハンディが減ってくるのでまた本来の速さを見せて貰えるよう期待しましょう!!

      29
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 2014年 SuperGT第5戦 富士

      おはようございます(^^)/昨日は富士スピードウエイに行ってきました早くから台風の接近がアナウンスされていたせいかかなり観客は少なめでしたね・・駐車場も結構あいてたようです心配された台風も昨日の時点ではほど影響なく予選も滞りなく出来ました人気者のくま吉クン昨日はピットウオーク中に綺麗なお姉さん達の写真撮ってました(笑)今日はカメラマンの出番が無さそうなので私はお休みです昨日の夜に家に帰ってきました横浜でも先ほどから大雨と風で台風っぽくなってきたところですスピードウエイの皆さんお気を付けて観戦くださいね

      34
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

zuka

性別:
男性
血液型:
「典型的なB型だね」と言われる事が多いB型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
【Web】http://racequeen-photogallery.jp/【愛用PC】MacPro...

続きを見る >

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。