• 27 Dec
    • ボウリング日記 2016年の投げ納め?

      おはようございます(^^)/ 朝風呂に入りながらのブログ更新です 昨日は2016年の投げ納め(になると思う)でボウリング行って来ました既に仕事は冬休みに入ってるのでいつも(仕事後に投げてる)より随分と早い時間に行ったから空いてましたね このところずっとミスフィットしか投げていなかったですが昨日は久しぶりにエッジも出して来て適当に混ぜて投げていました 基本的には違うボウルを混ぜて投げるのって余り良いこと無いと思っていますが(上記2個のボウルが重さも性格も違うから)実は来年早々に新しいボウルを買おうかと考えて居るので改めて「コントロールし易いボウル」と「動きが良いボウル」どちらにするか?その確認の意味で投げてきました 1ゲーム目は1592ゲーム目が1603ゲーム目は140 やっぱ混ぜて投げてるとスコア出ないですね〜(汗)  途中からエッジに絞って投げました4ゲーム目は166ラストの5ゲーム目が188でした   昨日は全体的にそうでしたが前半ボロボロで後半ちょっと集中して挽回する展開が多くラストの5ゲーム目なんか6フレーム目で72(笑)100切りそうなゲームでしたがそこから頑張ってストライクを並べて結果的にはこの日のベストまで持って行きました(最後パンチアウト出来ないところがまだまだ甘いですね・・・)  やっぱりボウリングって楽しい!\(^o^)/ボウリング場の方からもアドバイス頂きながら次に買うボウルも決めて来ました! 新しいボウル買うの2年ぶりくらいかな??楽しみです 今日は午後からスタジオのロケハンに行ってきます! 

      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 2016年振り返り特集! 2月

      こんばんは!(^^)/ 今日は冬休み連休の二日目・・・朝から出かけてた昨日とは一転して終日殆ど出掛けずに過ごしてました さて、2016年振り返り特集の2月行ってみましょう〜 6日 天使梨桜さんトラベリー撮影会13日 ZENT sweeties2015卒業イベント(名古屋)14日 AKB48 Team8握手会(パシフィコ横浜)19日 鶴巻星奈グラッセフォト撮影会20日 成瀬彩Foto-Jo撮影会27日 池部夏美GPS撮影会28日 橘ひろなWP撮影会 こんな感じです まだまだ撮影会たくさん行ってますね〜(笑)その中でサイトに写真を載せてるのは天使梨桜さんのトラベリーと鶴巻さんですね後者は画像掲載に制約があるので枚数少なめでした (天使梨桜さんトラベリー撮影会) そして、14日のAKB48 Team8握手会は静岡県代表の横道侑里さん、福井県代表の長久玲奈さん熊本県代表の倉野尾成美さんの3人とお話してきましたが何をお話ししたか覚えてるのは横道侑里さんと長久玲奈さんだけだな(汗) 倉野尾成美さんは推しメンなので沢山お話してますから覚えきれません(笑) 横道侑里さん、実はうちの会社の近くのボウリング場に地元TVのお仕事でいらしたことがあって・・(東京都代表の小栗有以さん、神奈川県代表の小田えりなさんも一緒)今でも写真と色紙が飾ってあるからその話をしました 長久玲奈さんとは全国ツアーでのギター演奏の話をしましたやっぱり一人での弾き語りは緊張するけどでも、自分をアピール出来る時間なので大好き!って言ってましたさすが前向き!!  この頃からマンションのリフォームをちょっと考え出してて家の中の不要品片付けとか始めた時期ですなかなか捨てられない人なので・・・色々と溜まってしまうんでうよね (^^;) その後も家の片付けは地道に続けています肝心のリフォーム計画は予算の関係も有るし時期未定のまま頑張って資金作りしています来年は実行に移したいな〜〜 以上、2016年2月の振り返りでした 

      9
      テーマ:
  • 24 Dec
    • ホワイト餃子 小岩店

      こんばんは!(^^)/ 今日は朝から出かけて幕張メッセに行って来ましたお目当てはAKB48 Team8の倉野尾成美さんと長久玲奈さん ま、それは置いといて昼にはメッセから移動して小岩へ・・・お目当ては久しぶりのホワイト餃子! 今まで行ったことのあるのは亀有店と提携店のファイト餃子だけでしたが初めて小岩店に行ってみました ここの店舗ではご飯のついた定食で頂くのがスタンダードみたいです  ホワイト餃子を良くご存じの方なら上の写真を見ただけで違和感があるはず・・・・ ちなみにファイト餃子に行った時の記事はこちら そう、餃子がくっついてないんです ホワイト餃子ってその作り方の関係でファイト餃子みたいに全部くっついて出来上がるハズなんです私が家で作っても全部くっついてます(笑) その違和感は的中しましたちょっとここのホワイト餃子は認められませんね〜(汗)一言でいえば美味しく無いです私が家で作り始めたばかりの頃のように明らかに失敗しています ホワイト餃子を食べてみたい方!ぜひお店は選んで下さいね〜 

      7
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 2016年振り返り特集! 1月

      こんばんは!(^^)/ そろそろ1年を振り返る頃かな〜ってことで1月から順に振り返ってみたいと思います12月まで振り返ったら年間の振り返り集計にまとめる予定です  カレンダーを見てみると今年の正月は何もしてませんね〜(笑)正月休みは5日まででしたが何もしてません・・ので9日(土曜日)からスタート! 9日:スタジオロケハン 3件10日:スタジオロケハン 1件16日:GPS撮影会 飯田みなみさん同日:GPS撮影会 池部夏美さん同日:AKB48リクエストアワーセットリストBest10017日:小日向結衣さん鎌倉晴着撮影会19日:天使梨桜さんリクエスト撮影24日:浅草ロケハン同日:GPS撮影会 菜乃花さん30日:AKB48Team8和歌山公演(和歌山県民文化会館) 以上のようになっていました今から考えると驚くほど写真ネタが多いですね(汗) 撮影で特に記憶に残ってるのはGPS撮影会の菜乃花さんかな・・この日は朝からMapレンタルに行ってProfoto B2を1灯だけ借りての撮影会参加でしたその日の記事はこちら なんか今見ると余り良いこと書いてないな(笑)この時はまだ買う気余り無かったんでしょうね〜でも、続けて書いたこっちの記事では少し褒めてありますね(^^;) あとは池部夏美さん人気あって予約が難しいのでやっとこさ!の撮影でしたこの後も2回ほど撮影してると思いますがその後はご縁は有りませんね  そして、AKB48 Team8ネタは2件のみ・・・ リクアワのチケットは本当に当たらないので当選したときにはメチャ嬉しかったですしかし残念ながらこの日はAKB48 Team8の楽曲がランクインせず少し残念でした 和歌山公演では羽田から関空入りして南海電車で和歌山へ移動しました開演まで少し時間に余裕があったので和歌山ラーメンの人気店に行ったのですがま〜並んでて諦めました(笑) 公演後はまたまた南海電車でなんばまで移動して宿泊翌日に今度は伊丹から羽田に帰ってきました チケット当選が夜の公演だったので終演後なんばまでの移動ですっかり夜遅くになりホテルのチェックイン時間がギリギリに・・・ 晩飯の寄り道する時間がなく昼のラーメン断念に続いて夜もコンビニという悲惨な遠征でした(汗)ま、和歌山に限らずAKB48 Team8遠征の食生活はいつも悲惨ですね(笑) 次は2月! お楽しみに! 

      9
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 12月11日 福田もかさん@プルクラ撮影会

      こんばんは!(^^)/ 今日は何の予定も入れず久しぶりに家でノンビリと過ごしました・・が今夜は夜行バスで大阪に向かいます(笑)夜行バスなんて久しぶりだぁ〜〜 さて、先週のプルクラ撮影会福田もかさんギャラリーをアップしました Nikon D4s + 35mm F1.4 短い時間でしたがモデルさんと少しお話もできたし楽しい撮影でした もうちょっと光を廻したカットが有っても良かったかな?なんかいつもワンパターンですね(^^;) それではいつものように下記バナーから飛んで「撮影会」のコーナーへどうぞ! 

      15
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 夜の飛行機雲が綺麗だった件

      こんばんは!(^^)/ いつも会社帰りには健康のため一つ手前の駅で降りて30分ほど歩いて帰るのですが・・昨日はふと見上げたら月明かりに照らされた飛行機雲が3本・・・  iPhoneのカメラじゃ綺麗に撮れませんが実際はもっと美しい光景でした\(^o^)/ コンデジでも良いから持ち歩いていたらな〜って思いましたがカメラなんか持ってたら会社に入れないっす(笑) 不便な会社・・・ 

      8
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 福田もかさん@プルクラ撮影会

      こんばんは!(^^)/ 日付変わってしまいましたが・・・今日は夕方近くから出かけて福田もかさん個撮に行って来ました たまたまプルクラ撮影会のサイト見てみたら募集開始始めたところだったらしく「空き」が有ったので申し込んでみたらホントに当たりました(笑) Nikon D4s + 35mm F1.4 今回は個撮と言うことで1時間しか無いんですがB2を2灯持ち込みましたなので色は合わせやすかったですがライティングを作り込む所まではちょっと・・・でした 1対1で何度も撮影してるモデルさんなら私のペースを解ってくれている(はず)なので多少待たせても良いかな??って感じですが普通はあんまり細かいこと凝ってモデルさん待たせちゃねぇ・・(汗)撮影には本来リズムってものがありますんで!!  上の写真は撮影者の左後方から2×3のソフトボックスをメインにしてモデルさんの背中の方から天井に向けてもう1灯入れてますでも、その2灯のバランスが悪かったですね・・・ちょっと残念です・・・ そのうち3時間くらいかけてゆっくり撮影してみたいモデルさんです 

      12
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 陳麻家 西新宿店

      こんばんは!(^^)/ 今日は撮影会・・の予定でしたが集合場所まであと少し!ってところで中止の連絡が来ました(^^;) 急にヒマになってしまったので少し前に移転して新しい店舗には行ってみてなかった陳麻家に行ってみました 以前はマップカメラ買取センタの近くに有ったのですが今はリンガーハット西新宿店の隣です店内はこんな感じ・・・(Googleから借用!)  メニューは昔と全然変わってましたね・・・でも、鉄板メニューの「陳麻飯」と「担々麺」は健在!  今日は担々麺の大盛りにザーサイご飯をセットして¥980ですザーサイが緑色っぽくて皆さん良くご存じの桃屋のザーサイとはちょっと違った感じでした  まず担々麺・・・見た目は普通の陳麻家の担々麺でしたが食べてみてビックリ!味が全然違いました(汗)  やけに味が薄くてガッカリでした ザーサイも薄味でなんか体に良さそうな健康的メニューでしたね 普通なら「もう二度と行きません!」な感じですが壁に貼っているメニュー類をよくみると「濃い口担々麺」ってのがありまして・・・もしかしてこっちが以前からある担々麺なのか??気になるところなので、あと1回は行こうかと思います(笑) もし、それでもダメだったら・・・ 新宿西口には大ガード近くに別の陳麻家があるので(そっちは今でも頻繁に行ってる)そっち一本に絞ります 

      8
      テーマ:
  • 04 Dec
    • えいにゃん@ゆぴてる撮影会

      こんばんは!(^^)/ 夜になって雨振って来ましたね(汗)駅からすっかり濡れてしまいました(>_<) さて、今日は昼前から新宿御苑近くのスタジオへ行ってきましたこのところ良くえいにゃんが出演されているゆぴてる撮影会です Nikon D4s + 35mm F1.4 大きな窓のあるスタジオで明るさは結構有りましたが内装が普通の家なので(白くない)光の廻りは余り良くなく殆どのシーンでシンクロしてました ゆぴてる撮影会はいつも複数名(5〜6人)のレイヤーさんが同時に出演されるいわゆるセッション的な撮影スタイルですがえいにゃん以外は全く面識のない方々ばかりなので毎回一切浮気することなく(笑)えいにゃんだけ撮影してます 年内はもうお目に掛かる機会無いかな??って思って居たらコスホリ有りました!12月30日ですね 因みにこの日は毎年恒例!年越し直前のラスト忘年会で赤からに行く予定・・(全然要らない情報ですけど) ギャラリーの本編は暫くお待ち下さい平日になっちゃうと作業時間がなかなか取れないので・・ 

      13
      テーマ:
  • 03 Dec
    • TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016

      こんばんは!(^^)/ 今日は朝から晩までひたすらTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016のギャラリーを作り続けていました(汗) ひとまず今日のラストはチーム8一番の色白!永野芹佳編です  永野芹佳さんは大阪府代表!これまた関東エリアのイベントではなかなかお目に掛かれないメンバーです 色々と解説したいところですが正直、今日はもう疲れました(笑)ブログで告知してませんが濵咲友菜さん大西桃香さんもアップしてあります それぞれに枚数は少ないですがこれ選び出すのに全撮影枚数1800枚以上を毎回最初から最後までチェックする訳で・・・ AKB48 Team8のギャラリー造りは本当に大変です! それではいつものように下記バナーから飛んで「イベント」のコーナーへどうぞ 

      10
      テーマ:
    • TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016

      あっと言う間にお昼になりました・・・(汗)休みの日は時間が経つの本当に早いですね(*^_^*) と、いうことでグルメ情報を更新した後そのまま阿部芽唯(あべめい)さんのギャラリーを作ってまして・・ちょっと枚数少ないですがTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016阿部芽唯編をアップしました  阿部芽唯さんは島根県代表!先日全国ツアーで島根県まで行って来ましたが日本海が美しい所でした 島根県は関東エリアからはちょっと距離が有るのでこの辺りのイベントではなかなかお目に掛かれないメンバーの一人で先日のTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016は貴重でした  それではいつものように下記バナーから飛んで「イベント」のコーナーへどうぞ!少し下までスクロールしないと出てきませんのでご注意下さい 

      6
      テーマ:
    • ホルモンセンター天狗家 アスロード店

      皆さんおはようございますm(_ _)m こんな朝からブログ更新!です(笑) 昨日は会社帰りに(正確には少し早めに退社して)神奈川県大和市にある人気焼き肉店ホルモンセンター天狗家アスロード店に行ってきました 大和駅近く、人通りの多い道に面したお店ですぐに見つかりました  さすが!人気店・・・・お店の廻りには順番待ちの方が多数!更には時間を指定して予約してる人も居るので見た目以上に待たされました(汗) 40分ほど待ってやっと入れた店内は天狗らしく赤基調で本格的な炭火焼き \(^o^)/   肉を食べる前に血糖値対策でまずはサラダから・・で、キャベツがデカイ!!(汗)でも、苦味のない美味しいキャベツですぐに完食!(ちなみに4人で行きました)   そしてお待ちかねの肉が来た!!手前がカルビ、奥はタンコロ タンコロって名前の感じがなんとなくホルモンかと思ったらタンでした   でも、そんな勘違いはどうでも良いくらいにタンコロ美味しかった〜〜もちろんカルビも最高! っていうか、写真で見て頂いても美味しそうな感じがビンビンに伝わると思います(*^_^*)   とにかく何を注文しても美味しいしそして量が多い!!普通の焼肉屋さんって一人前と言えば4〜5切れって感じですがここではその倍以上出てきますね〜 タンコロも上の写真で一人前です 約2時間の間お店のお姉さんに「沢山食べますね〜」って言われるくらいに食い続けそれでも¥3000/人でした 安くて美味しくてお姉さん楽しいし最高なお店でした会計も終わって店の外に出たのにお姉さん両手振って送ってくれましたよ〜\(^o^)/ 絶対にまた行きたいお店でした  腹一杯になったところで(もう22時半くらいでしたが)スリックカートにも行きました ずっと昔ですが仕事で半年くらい名古屋方面に居たとき天白のスリックカートに良く行ってた頃以来!もの凄く久しぶりでした   こちらも最高に楽しいですね!!全10周のレースでしたが中盤から少し勘が戻ってトップ独走!! しかし最終ラップで調子に乗ってオーバーステアを出し過ぎてやむなくアクセルオフしてスピード落ちたところを2台に抜かれるという・・・悔しすぎる展開でした(汗)  こちらもまた必ず行きたいです とにかく仕事帰りであることを忘れるくらいに最高に楽しい時間・・・大和市ってイイですね〜〜 それでは皆さん楽しい週末を!!  

      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016

      こんばんは!(^^)/ 今日から12月ってことで・・・今日はボーナス!出ました\(^o^)/ それとは全然関係ありませんが(笑)こないだの日曜日富士スピードウェイで開催されたTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016に行ってきました 引き当てた整理券番号が悪くて写真的には良いの無いのですがせっかく関東エリアではなかなかお目に掛かれないメンバーを撮影してきたのでボチボチ載せて行きます まずは行天優莉奈(ぎょうてんゆりな)さんNikon D4s + 70-200mm F2.8 行天優莉奈さんは香川県代表の方なので握手会も大阪行かないとお目に掛かれないしなかなか縁の薄い方だけに今年のTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016に参加されると知ったときから楽しみにしていました 撮影条件が悪かったのが本当に残念ですが来年辺りは頑張って四国や関西方面のイベントに足を伸ばしますかね・・ それではいつものように下記バナーから飛んで頂いて「イベント」のコーナーへどうぞ!ページを下の方に少しスクロールしないと見えてこないのでご注意下さい 

      11
      テーマ:
  • 27 Nov
    • TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016

      こんばんは!(^^)/ 今日はちょっと早起きして富士スピードウエイで開催されるTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016に行ってきました ま、平たく言えばトヨタのお祭りですね そのお祭りのイベントの一つとしてAKB48 Team8のミニライブが有るので見に行った訳ですが同じ今日、幕張メッセではAKB48の握手会が開催されておりTeam8メンバーも相当数が握手会の方に参加している関係で今日は普段なかなか関東エリアのイベントでは見る機会の少ないメンバーがライブに参加してちょっとレアなステージになりました  その中でも今日の私のお目当てはこの方 香川県代表 行天優莉奈(ぎょうてんゆりな)さん 動画配信のSHOWROOMで私が最も見てるのは間違いなく行天さんですね〜〜なるさん(倉野尾成美さん)のも見ますけどSHOWROOMは行天さんの方が面白いです(笑)  今日も入場整理券の引きが弱くダメ位置だったので撮影には苦労しましたステージ後にカメラのカウンタ見たら「810」で「やっぱ今日は少ないわ〜」って思って、帰宅してMacに取り込んでみたら一桁違って「1810」でした(^^;) 例によって数が多いですがゆっくりチェックして行くのが楽しみです 

      11
      テーマ:
  • 26 Nov
    • チーム8「会いたかった」公演 佐藤朱 生誕祭

      こんばんは!\(^o^)/ 今日は秋葉原48シアターで行われるチーム8「会いたかった」公演佐藤朱さん生誕祭のキャンセル待ちが当たりました キャンセル待ちが何人出るのか??解りませんが比較的若い番号だったので期待してシアターに行ってみました キャンセル待ちの集合時間、14時の時点で10番目のキャンセル待ちの方までは当選されてる方々と同じようにチケット購入してました あと何人入れるのかな〜って待って居たら無事に!順番廻ってきてチケット購入!\(^o^)/ 7月24日以来のシアターです ロビーには生誕祭恒例の花輪がありました1個だけ虹色の花があるのは何でかな??  無事にチケット購入出来たのでスタンプラリーもゲット!今年通算13個目のスタンプ 既に10個目で倉野尾成美さんのチェキに交換したので残り3個を何とか5個まで増やしてまたまた賞品ゲットしたいですね  さて、いよいよ緊張の入場待ち抽選開始です・・・ まず最初に呼ばれたのが入場券番号70番台!! 続いて210番台!!なんと私の番号でした〜 (*^_^*)今までトップでの入場は当たったことないので今日の2番目入場は最速記録ですそんな記録をチーム8公演で当たって本当に幸せでした(笑) 席はセンター2列目を確保できてしかもど真ん中っていう最高の席をゲットなーぎ(坂口渚沙さん)、ゆいゆい(小栗有以さん)よこちゃん(横山結衣さん)、くれにゃん(長久玲奈さん)などなど人気メンバーが至近距離正面で歌って踊って夏のUSJ以来、最高の環境で「会いたかった」公演を満喫しました 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたがメッチャ充電出来たのでこの勢いで明日は富士スピードウエイに行ってきます 

      8
      テーマ:
  • 21 Nov
    • でんき家計簿

      こんばんは!(^^)/ また新しい一週間が始まりました・・ 今日の午後はあっという間に過ぎたなぁ何も会議とか無かったのになんでかな?? さて、今月もでんき家計簿出ました  今年の前半はずっと昨年より節電出来ていたのに9月以降は3ヶ月連続で前年を上回る量の電気使ってます(汗)全然心当たりないのに何でかな?? もしかすると週末に撮影会へ行かず家に引きこもってるから?(笑) 因みに12月も殆ど撮影の予定が無くて今のところ4日にゆぴてるさんだけ・・・久しぶりにGPSとかも行ってみたいけど人気のある方はすぐ満枠になっちゃうから無理!!(^^;) ってことで、来月はまた前年以上に電気使いそうです 

      9
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 昔の愛車 JZA80スープラ

      おはようございます(^^)/ 昨日、NASサーバのデータを懐かしいの色々と見ていたらながーいこと乗っていた80スープラの写真が出てきたのでちょっと載せちゃいます 元々80スープラは平成5年5月に発売と同時に購入! \(^o^)/近所のカローラ店では納車第1号でしたずっとMT車に乗っていたのに「俺もいつまでも一人じゃないし・・」とか思ってRZ(3リッターターボ)のAT車を買いました色はシルバーです  外観は完璧ノーマルで行きつけのショップのピンストライプとロゴだけですが見えない所に相当な投資をして何処までも踏んで行ける仕上がりになってました 当時エアロパーツなんて物が流行はじめててみんな色々と付けていましたが車両姿勢をきっちり調整するだけで全然イケましたよ! どこまでもノーマル風に拘ってましたが写真で解るように内装は加工してましたね (^^;)この車に関しては5月にも書いてるのでそちらもどうぞ・・  日々の悪行が祟ってこの車は首都高で全損してしまいその後に買ったのが同じ3リッターターボの6MT車!こちらはブルーメタリック購入したのは平成9年だったのでマイナーチェンジ後でした 購入後、3年くらいでSuperGT(当時のGT選手権)を見に行くのにハマって愛車もGT仕様に!(笑)  事故の反省から安全運転に徹する代わりに派手にしてみました(笑) この頃はもちろんZENTさんとも何のご縁も無かったですが単純に当時のGTで一番カラーリングがカッコ良かったので真似してました(この頃はトムスだったので37番でした) ブルーが気に入っていたので半分残して青銀のカラーになっていますがもちろん本物はあの頃から赤銀でした その辺りの中途半端さが気になりだして平成18年の夏に全てカラーリングやり直したのがこちら  細かいスポンサーロゴまで全てワンオフして完璧に仕上げて貰いました青銀仕様を全部剥がして、下地仕上げて再度のラッピングに1ヶ月以上掛かりましたね〜〜 一般的にラッピングするときは出来るだけパーツを外さずに手っ取り早く仕上げるんですがこの時は施工して下さる方が気合いの拘りで作業して下さってサイドマッドガードとか一度全部外してフィッティング調整してその後にラッピングしてから再度の組付け!でやってくれました 内装はモノトーン仕様です(リュックが置いてあってすいません)  ご存じの方も居るかと思いますが赤い色は日に当たっていると必ず退色するのでこの色にしてからシャッター付きのガレージを借りて車を保管するようになりました(車は変わってもガレージは今でも借りてます) この車は平成23年まで乗った後に泣く泣く手放しました 買取のお店に行って部屋に通されてお店の人が車を査定している間に耐えきれず一人で泣いてましたよ・・ 手放さなくてならないマストな理由は特に無かったのですが毎年、新年になっても「今年の目標は?」って問いに自分で答えられなくて・・・毎日毎月毎年同じ事の繰り返しだけしてるそんな自分をとにかく変えたくて身の回りの変えられる物を次々と変えてました残念ながら肝心の中身は変わらないんですけどね・・・ なんか話が逸れてしまいましたが懐かしいです車は自分自身の縮図だなぁ(笑) 

      14
      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 天使梨桜さん@名古屋NGP撮影会

      こんばんは!(^^)/ 今日、夕方4時くらいから初めて思ったより時間が掛かってしまいましたがやっとこさ先ほど完成!して11月12日、名古屋NGP撮影会の天使梨桜さんアップしました Nikon D4s + 35mm F1.4 なんと天使梨桜さんギャラリーの更新が半年ぶりっていう為体ぶりで何とも情けない・・・(汗) ちょっと最近はTeam8に偏り過ぎてますけど今後、今より撮影が困難になるようなので本業に戻る傾向になるのかな〜って感じています(^^;) それではいつものように下記バナーから飛んで頂いて「撮影会」のコーナーへどうぞ! 

      13
      テーマ:
    • 企業対抗ボウリング大会!

      おはようございますm(_ _)m 今日は朝から雨・・・・でも秋葉原行かなくては・・・・____________________ さて、先日久しぶりにボウリング日記書きましたがそれは企業対抗戦があってその練習に行ってたからなんです 昨日(金曜日)がその本番でした 結果は団体戦:準優勝個人戦:トップ3入りならずでした 団体戦は昨年も準優勝、一昨年は優勝だったので今年は優勝奪還!!と思ってましたがメンバー4人中で私を含む2人が殆ど練習出来ず・・残念な結果になってしまいました 個人戦は事前練習の時のようなアベレージ150程度ではお話にならないので最初から全然期待してませんでした(笑) 1ゲーム目、スペアを全然拾って行けず134!事前練習より悪かったのでフォームちょっと修正して2ゲーム目は222!まで上げましたがトータル356でアベレージ180をちょっと切ってる感じでした 競技の結果としてはそんな感じでしたが日頃、投げるときに一人で行ってることも多いので(みんなの仕事の都合が合わない)久しぶりに大勢で一緒になげて楽しかったです  ずっと使い古しているボウルもやっぱり新しいの買おうかな??って気になりました(笑) やっぱりスポーツは楽しいです\(^o^)/ 

      6
      テーマ:
  • 17 Nov
    • ボウリング日記

      こんばんは!(^^)/ 久しぶり過ぎる「ボウリング日記」です(笑) 実際、何ヶ月っていう単位で全く投げてなかったのですが今週に入って少しだけ投げています  実は一昨日(火曜日)にも投げたんですが3ゲーム中2ゲームで100を切るという前代未聞の事態に陥りまして・・・とても日記書けませんでした(汗) ってことで今日は少し気合いを入れていざボウリング場へ!レーンは火曜日と同じ4レーン 2ゲーム目の途中辺りから少し感覚が戻ってきたのでしっかり感を取り戻すべく頑張って5ゲーム投げてきました スコアは 153 117 174 142 168合計754でアベレージはギリギリ150! 火曜日に調子が悪すぎたので今日はいつも投げていない赤い方のボウルでスタート・・しかしこのボウルはもう寿命が来ているので良い状態が続かず2ゲーム目の序盤で力尽きまして今日の最低スコアを記録・・ そこからいつもの黄色いボウルにチェンジしてまぁなんとか持ち直してアベ150超えました やっぱりスポーツは間隔が空くとダメっすね(^^;) 

      7
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

zuka

性別:
男性
血液型:
「典型的なB型だね」と言われる事が多いB型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
【Web】http://racequeen-photogallery.jp/【愛用PC】MacPro...

続きを見る >

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。