こんばんは!
\(^o^)/
 
今日は水曜日・・・
ノー残業デーってことで
会社帰りに投げて来ました
 
今年に入って1回既に投げていますが
自分のホームで投げるのは今年初!
 
先ずはいつものミスフィットで3ゲーム投げて・・
 
{639905D7-C563-42DB-94D3-0EAB092A43ED}

 

帰ろうかな??って思ったら

年末に頼んでおいた新しいボウルのドリルが上がって

投げられる状態に!!

急遽も2ゲーム追加!!(笑)

 

 

今度はコードプラチナにしてみました

色もなかなかカッコイイです(笑)

 

穴は今までと一緒にして貰いましたが

親指だけ1サイズ小さくしました

以前は下手くそで親指に変なタコができてて

大きな穴じゃ無いと入らなかったんですが

流石にもうそれは無いので本来のサイズにしたということです

 

{A29E18C8-3456-4D19-81BF-E937433E50FA}

 

スコアの方は旧ボウルで投げた3ゲームが

163

148

127

とジリ貧だったのに対し(投げるほどに曲がらなくなるから)

4ゲーム目から新ボウル投入!

最初だけ若干慣れが必要でしたが扱い易いボウルだったので

すぐに慣れました

その結果

162

183

と疲れているはずなのにスコア上昇!(笑)

 

{03F26B3A-9DD0-4891-9068-45D03B671CE9}
 
5ゲーム合計は783でアベレージ156でした
ラストゲームは2回のスプリットに見舞われながらの183だったので
運が良ければ200超え出来るゲームでしたね〜
 
で、肝心のニューボウルの印象ですが
楽しいボウルとスコアの取れるボウルの中間的性格で
なかなか楽しめそうなボウルでした
 
ちょっと専門的な言い方をすると
手前の走りと奥の動きがバランス良い感じです
ちょっと高かったですが良い買い物かな?って思います

 

AD