こんばんは!

(^^)/

 

明日から遂に本当の社会復帰なのに

まだ仕事先移動せず家でグダってます(笑)

そんな正月連休最終日の今日は

朝から雨の中を出掛けて

2度目となる白石ゆうかさん撮影会に行って来ました

 

天気予報では昼前に雨が上がるとなっていたので

期待していたのですが・・

なかなか止みませんでしたね

 

そんな天候だったので

光るが無く色も無く・・・

写真としてはストレートにモデルさんを

ただただ撮っただけ!で行くしか無いので(笑)

こんな感じです

 


Nikon D4s + 35mm F1.4

 

写真はカッコ良く美しく写ってることが多い白石さんですが

実際にお目に掛かると面白い方です

それも意外なほどに・・・(笑)

 

元々大阪出身の方らしいので

その血が騒ぐんでしょうかね〜

この辺りも人気の一因なんだと思います

 

機会があれば

また撮影しに行ってみたいモデルさんです

 

AD