こんにちは!

 

AKB48 Team8公式音ゲーばかりの

堕落しきった正月生活からも

そろそろ脱却しないとダメなので(笑)

今日はついに2017年の撮り初め!に行ってきました

 

主催者:GPS撮影会(毎度お馴染み)

ロケーション:原宿・代々木公園

モデル:白石ゆうか(初めまして!)

 

遙か昔はスタジオより屋外撮影派でしたが

いつの間にかすっかり逆転して

外ロケは苦手科目になってしまいました

(苦手というより楽しく無い・・かな)

 

リク撮じゃないのでロケハンしてある訳も無く

今日、当日の朝に1時間ほど早めに現地入りして

ストリートを中心に見て廻ってから撮影に臨みました

 

実際に始まってみると他の皆さん

代々木公園方面へ・・・

私もその流れに乗って最初は公園で撮影して居ましたが

まぁ普通の絵しか撮れないので

途中から街へ出ました

 

ちょっと歩き回って・・

ラスト10分くらいで一番行ってみたかった所へ!(汗)

なんでそんなギリかと言えば

撮影ポイント的に本当は撮影NGと思われる所なので

どのみち一瞬勝負なのが解って居たからです

 


Nikon D4s + 24-70mm F2.8

 

完全シルエットなんで

モデル関係無いじゃん!!っていう絵面ですいません!!(笑)

 

ちょっと風は強かったものの天候に恵まれ

光溢れる中での撮影が出来ました

1時間はあっという間でしたね〜

 

そんな訳で引きこもりからの〜

少しだけ社会復帰出来た1日でした

 

AD