2017年の目標

テーマ:

おはようございます

(^^)/

 

今年の正月は過去に例がないほど

ひたすら家でゴロゴロしています(笑)

元旦にちょっと体調崩して寝込んでいたのは

翌日にはほぼ復活出来ていたのですが・・・

その後もゴロゴロしています

 

そんな感じで出遅れましたが

今年の目標など宣言してみたいと思います

 

目標を作るからには年末に○×判定する必要上

可能な限り定量的な目標とします

(なんか仕事チックですけど(笑))

 

○写真・・・ギャラリー3回/月の更新

昨年前半辺りのの実績を見ると

月に3〜4回の更新をしてきています

ほぼ毎週更新と言うことになりますね

 

昨年後半辺りから撮影会に行く回数が激減傾向にあるのと

最近力を入れているAKB48 Team8イベントの撮影も

かなり制限が入ってきそうな動きがあるので

この目標は相当に厳しいと思いますが

目標なので敢えて高めに設定します

 

○ボウリング・・・2大会で個人又はチーム3位以内

現在定期的に参加している大会が

3月と11月にあります

前者は会社の中の大会で、後者は企業対抗戦になります

 

昨年は後者でチーム戦準優勝していますが

ガチで参加されている企業さんが数社あるので

予断を許さない状況です

 

○AKB48 Team8・・・シアター3回、全国ツアー5回

これは正直、チケット当たるかどうか?の世界なので

自分の努力の話ではないのですが(笑)

昨年はシアターに7月、9月、11月と3回行けました

(9月はTeam8以外の公演)

全国ツアーの方は1月和歌山、4月の沖縄2デイズ、9月福井

11月島根の4回でした

 

シアターの方は常に100倍を超えているとも言われる

高い競争倍率を考えれば充分幸運だったと思いますが

全国ツアーの方は残念な結果でした

そこで全国ツアーは1回増やした5回を目標にします

ちなみに今週末の岩手県公演は当たってるので行きます

 

その他にも「エイトの日」とか「総選挙」とか

色々なイベント有るとは思いますが都度前向きに参加します

 

○その他・・・マンションのリフォーム

これやりたいんですが、何しろ色々と面倒くさそうなことばかりで

結局昨年は調査を幾つかしただけで実現しませんでした

今の家にこの先もずっと暮らすつもりでは居るので

今年こそ何か具体的なアクション起こしたいと思います

 

 

ざっとこんな感じで今年の目標としたいと思います

他にも実はGT戦への参加スポットしたい気持ちも有りますが

スポンサーさんの意向もあるでしょうし未定です

 

長文読んで頂いて有り難う御座います

この後、早速にボウリングの練習に行って来ます(笑)

 

AD