新年早々 寝込んでました(汗)

テーマ:

おはようございます

(^^)/

 

改めまして

2017年、新年明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します

 

2016年は、仕事の面で大きく変化の有った年でした

10年余り携わっていた新技術・新製品開発の場を離れ

久しぶりにライン業務(世に出す製品の開発業務)に戻り

定型化されている業務の繰り返しと

時間軸のシビアさに暫くは苦労しましたが

自分の仕事が世に出る楽しさを久しぶりに実感しています

 

仕事以外の話で言うならば

長いこと参戦し続けていたSuperGTの現場を離れ

殆どサーキットに行かない生活になりました

 

その分、リクエスト撮影とかお金の掛かる撮影を

沢山入れて行こうかと思っていましたが

なかなか思ったように行かず

節約したはずの時間とお金が何処に行ったのか??

今ひとつはっきりしない感じになりましたね

 

 

その辺りを鑑みて

2017年の目標を考えてみたいと思います

 

実は昨日、朝まだ少し暗い内から出掛けて

福袋を買ってきましたが

帰宅後、体調が悪くなりそのまま寝込んでしまいました

なんとか一晩で復活出来ましたが

新年早々思わぬアクシデントに遭い

今年1年の健康維持を誓った元旦になりました

 

皆様に置かれましても健康第一!

まず何よりも健康!です

ご自愛下さいますように・・・

 

AD