こんばんは!

(^^)/

 

今日は年末恒例お祭りとも言える

コスホリ19に行ってきました

最近何度かは品川で行われて居ましたが

今回は久しぶりにサンライズビルに戻っての

開催となりました

 

開場して真っ先に行ったのが

天使梨桜さんのブース・・・

それでも既に20人近く並んでましたかね・・

相変わらずの人気です

 


Nikon D4s + 35mm F1.4

 

以前は「撮影環境が最悪〜〜」とか行ってたサンライズビルですが

品川に比べたら天国でしたね(笑)

とかいいつつ会場内の蛍光灯で色が出てませんが・・・

(^^;)

 

2017年も天使梨桜さんはリク撮して行く予定なので

お楽しみに!

 

AD