阿吽

テーマ:
おはようございます
(^^)/
 
いよいよ2016年大晦日です・・・
天候にも恵まれて良い年越しが出来そうな感じですね
私は?と言えばさすがに今日は何の予定も入れて無いので
家でノンビリ過ごす予定です
 
さて、昨日はコスプレーヤーさん達による
画像ROM発売イベント「コスホリ」に行ってきた訳ですが
開始時間が15時ということで少し遅めなので
その前にラーメン食いに行ってきました(笑)
 
最初は池袋の「無敵屋」に行ってみたのですが
余りに沢山の人が並んで居たので断念!
湯島に移動して担々麺の名店「阿吽」に行ってきました
 
{8C472B38-8639-4C7A-93CB-5BF8EA209531}

 

こちらも店の外まで並んでましたが

そこは流石に「逃げちゃダメだ!」の精神で(笑)

待つことにしました

 

30分くらい並んでやっとありついたのがこちら

 

{6A3AF901-BE8C-45A6-ABD0-A41C720E3828}


「味噌担々麺」の3辛です

しかも+150円で大盛り(笑)

 

何年ぶりかの阿吽でしたが、やっぱり美味しい!

\(^o^)/

ちなみに個人的な好みで言うと

3辛の場合、辛さが少し足らず痺れがちょっとキツいかな。。

 

次回行ったら5辛で痺れ2にしたいと思います

 

余談になりますが

店内には小さなお子さん連れの方も多かったです

お子さんに阿吽はどうなの??

って思うのは私だけでしょうか?(汗)

 

濃厚で体に悪そうな担々麺がお好みの方!

是非一度行ってみて下さい

 

AD