こんにちは!
(^^)/
 
今日は沢山歩いた・・・(汗)
そんな一日の最後に寄ったのが秋葉原のヨドバシカメラでしたが
入り口すぐ横にスイーツパラダイスのお店が有ることに
今日まで気づいていませんでした(笑)
 
{273717D8-1308-462E-A30A-C7B787293B0A}

 

場所的には秋葉原駅の中央口から出て

道を渡ってヨドバシに入る口の右側ですね

 

こんな感じにケーキが沢山売ってます

ちょっと見づらいと思いますがお値段が安い!

\(^o^)/

 

うちの近所にある○ージーコー○ーとかに比べたら

半額以下ですかね・・・

「そこと比べるな!」って人も居るかと思いますが

お値段半分でも満足度は半分じゃないと思いますよ!

立派なもんです!!

 

{E3F0124C-0688-4DAB-BA53-D2F1567B1E21}

 

ってことで、一度は通り過ぎたのですが

やっぱり引き返して三個買いました(笑)

これでも500円ちょっとです

 

{66DBB2DC-8FFE-4509-B44C-E7B0024DED16}

 

やっぱりスイーツパラダイスは良いですね〜

 

ちなみに明日は普通に店舗の方に行く予定です

(^^;)

 

ケーキ食いながら福田もかさんのギャラリー

作ろうっと!!

 

AD