おはようございます
(^^)/
 
朝風呂に入りながらのブログ更新です
 
昨日は2016年の投げ納め(になると思う)で
ボウリング行って来ました
既に仕事は冬休みに入ってるのでいつも(仕事後に投げてる)より
随分と早い時間に行ったから空いてましたね
 
このところずっとミスフィットしか投げていなかったですが
昨日は久しぶりにエッジも出して来て
適当に混ぜて投げていました
 
基本的には違うボウルを混ぜて投げるのって
余り良いこと無いと思っていますが
(上記2個のボウルが重さも性格も違うから)
実は来年早々に新しいボウルを買おうかと考えて居るので
改めて「コントロールし易いボウル」と「動きが良いボウル」
どちらにするか?その確認の意味で投げてきました
 
1ゲーム目は159
2ゲーム目が160
3ゲーム目は140
 
やっぱ混ぜて投げてるとスコア出ないですね〜(汗)
 
{B50D8D1B-4E23-4AFC-A482-10BAE3A59C28}

 

途中からエッジに絞って投げました

4ゲーム目は166

ラストの5ゲーム目が188

でした

 

{A3046FA1-88DF-42F1-9777-670D62BB2FC5}

 

 

昨日は全体的にそうでしたが

前半ボロボロで後半ちょっと集中して挽回する展開が多く

ラストの5ゲーム目なんか6フレーム目で72(笑)

100切りそうなゲームでしたが

そこから頑張ってストライクを並べて結果的にはこの日のベストまで

持って行きました

(最後パンチアウト出来ないところがまだまだ甘いですね・・・)

 

{F59BFC32-4BF3-42DF-8EBD-4176559382A8}
 
やっぱりボウリングって楽しい!\(^o^)/
ボウリング場の方からもアドバイス頂きながら
次に買うボウルも決めて来ました!
 
新しいボウル買うの2年ぶりくらいかな??
楽しみです
 
今日は午後からスタジオのロケハンに行ってきます!
 

AD