2016年振り返り特集! 2月

テーマ:

こんばんは!

(^^)/

 

今日は冬休み連休の二日目・・・

朝から出かけてた昨日とは一転して

終日殆ど出掛けずに過ごしてました

 

さて、2016年振り返り特集の2月行ってみましょう〜

 

6日 天使梨桜さんトラベリー撮影会

13日 ZENT sweeties2015卒業イベント(名古屋)

14日 AKB48 Team8握手会(パシフィコ横浜)

19日 鶴巻星奈グラッセフォト撮影会

20日 成瀬彩Foto-Jo撮影会

27日 池部夏美GPS撮影会

28日 橘ひろなWP撮影会

 

こんな感じです

 

まだまだ撮影会たくさん行ってますね〜(笑)

その中でサイトに写真を載せてるのは

天使梨桜さんのトラベリーと鶴巻さんですね

後者は画像掲載に制約があるので枚数少なめでした

 


(天使梨桜さんトラベリー撮影会)

 

そして、14日のAKB48 Team8握手会は

静岡県代表の横道侑里さん、福井県代表の長久玲奈さん

熊本県代表の倉野尾成美さんの3人とお話してきましたが

何をお話ししたか覚えてるのは横道侑里さんと

長久玲奈さんだけだな(汗)

 

倉野尾成美さんは推しメンなので沢山お話してますから

覚えきれません(笑)

 

横道侑里さん、実はうちの会社の近くのボウリング場に

地元TVのお仕事でいらしたことがあって・・

(東京都代表の小栗有以さん、神奈川県代表の小田えりなさんも一緒)

今でも写真と色紙が飾ってあるからその話をしました

 

長久玲奈さんとは全国ツアーでのギター演奏の話をしました

やっぱり一人での弾き語りは緊張するけど

でも、自分をアピール出来る時間なので大好き!って言ってました

さすが前向き!!

 

 

この頃からマンションのリフォームをちょっと考え出してて

家の中の不要品片付けとか始めた時期です

なかなか捨てられない人なので・・・

色々と溜まってしまうんでうよね (^^;)

 

その後も家の片付けは地道に続けています

肝心のリフォーム計画は予算の関係も有るし

時期未定のまま頑張って資金作りしています

来年は実行に移したいな〜〜

 

以上、2016年2月の振り返りでした

 

AD